A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








記事数も1449(この記事で1450)になり
いつのまにやらFC2ブログで使用出来るファイル容量の80%を超えていました。





今までアップした画像数は8010で約820M使用しているそうです。
2011-11-11 18.39.07
80%を超えたので容量の追加申請が出来るようになりました。





詳細を見ると…
2011-11-11 18.41.26
申請をした後、審査が行われるそうです。





怖くて押せない…^^;
申請却下されたらこのブログも終了か?
2011.11.12 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2011.10.05 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
071311 212912a














071311 212940b2














071311 212229c














071311 212255d
2011.07.14 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
nensyu11.jpg

nensyu22.jpg

nensyu33.jpg

nensyu44.jpg

nensyu55.jpg

nensyu66.jpg
2011.04.22 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
こんにちは、ファーです。









IMEパッドにマリアを書いたらこんな字が出るんじゃないかな~と時間もないのに制作。
imepadmaria.jpg
もちろんこんな絵は書けないのでハメコミですけども。








以前よりも平日のインがとれなくなっています。
睡眠時間確保の為に朝食をとらなくなったので
朝食と同時にやっていた採集も出来なくなりました。


まぁ今週は土曜日も休みなので、朝からガッツリインしたいと思います。
2011.01.28 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2011gasyou.jpg
皆様の航海に良い風が吹きますように。
2011.01.01 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
juuyounaosirase2010.jpg
2010.12.15 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
2010年11月11日11時11分11秒にアップ!
だたそれだけ!

あ、船大工転職がラクになりそうで楽しみです!
2010.11.11 11:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
明日からタバコの値上げで
喫煙する人が減るといいなーと思ってるファーです、こんにちは。














ちょっとマリアみたいな感じ?のネコ画像見つけました。















1163283858745275s.jpg
お金に埋もれて喜んで見えますね。
…ホントは怒ってるのかもしれないけど^^;














そんなマリアは戦術がR8になりました。
092310 144045_1
戦術7になった時は最新の戦術がラクに出来ると喜んだものですが
今回はそんなに嬉しくないかな?







今回も良く沈みました。
092610 160050
ブギスはマルーナと同じく白兵スキルを使ってこないのが良いんですが
マルーナと同じく砲撃が痛いです…










092610 193352
2010.09.30 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |
pakuri20100715.jpg
2010.07.15 18:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
リンク先の画像を表示する時のスクリプトは
FC2の共有プラグインの「Pictlayer」というものを使用中







ブラウザのアドレスの左に表示されているマークみたいなのは
faviconrei.jpg
ファビコンというそうです。

普通の画像をicoにしてくれるところ

画像を用意して、あとはテンプレートにはるだけ。
まぁ張る場所はぐぐってください^^;

僕が使ってる画像は船権利書の真ん中の船だったかな?
2010.07.07 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ファーです、こんにちは。




今日は大海戦の日ですが、
ネタ不足なので久しぶりにアクセス解析晒し(11月)。

検索キーワード。
ack0811.jpg
なぜに北欧型重ガレー…
純鉄の板金は一度記事にはしたものの、根強いですね…。


都道府県別サクセス数。
ack0811t1.jpg

ack0811t2.jpg

ack0811t3.jpg
一覧を見ると…熊本在住のあのかたが来てないじゃん!とかがわかりますw



国(組織)アクセス数。
ack0811co.jpg
フランスからのアクセスがなくなったけど、イタリアからきてますね…w




※追記
キター!
uresii081205.jpg
すっごいうれしい^^




よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ツマンネーヨ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
2008.12.05 02:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、ファーです。


今日からタスポが首都圏でも本格稼働?になったようですが
まわりの喫煙者のかたはタスポをまだゲットしてないみたいです。
ちなみに…僕はタバコは吸いません。
むしろ嫌煙家です。-y( ´Д`)。oO○ ヽ(`Д´#)ノ


ネタ不足なので、久しぶりにアクセス解析をのせてみます。^^;

画像が多いので折りたたみます。
2008.07.02 00:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(・ー・)ノこんにちは
ファーです。


ナタリア・グイッチャルディーニ・ストロッツィさん(30)
nataria080306.jpg
モナリザの末裔だそうです。


でもお父さんのほうがモナリザに似てるそうです。
monarizadisc.jpg
やっぱり自画像説がホントなんじゃないの?


大航海は風邪のせいでほとんどインできていません。

現在のステータスはこんなかんじー。



押してくれなきゃ



c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
2008.03.06 08:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(・∀・)ノ こんにちはー
ファーです


ちょっとだけリスオポしていると、
商会員のテットさんが靴をプレゼントしてくれました。
kontyurosu080116.jpg
ブーストはありません。

ただ、
loosefar080116.jpg
見た目が><


loosesoxzouri080116.jpg

akirumade080116.jpg

履きつぶれるまでトーガを着ていようと思います…



押しても何も知識は得られないけれど…
1日1回、あなたの清き1ぽちを!




押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2008.01.17 00:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |