A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









今日は色んな所で花火大会?みたいなのをやってました。(クリックで拡大)
082209 224145
これはマディラ前です。(マリアの商人転職クエに、ファーでワインを買い出しに来たトコロ)
人数が集まると、公式の花火よりもキレイですねー^^
(何か花火じゃないのも浮かんでますが^^;)
追記:フレグランス、フローレンス商船団様主催だったそうです。





サントドミンゴから戻ってきたマリアは、また鋳造上げ。
mariakougyouhin7-2.jpg
工業品取引がR7になりました。





今回はダンツィヒで長弓を作ってみました。

レシピ「武具製作の技法書」を使って、
長弓の製法 鋳造R7で2~3出来ます。  材料:鉄材(1)、木材(1)

木材と鉄鉱石を買って、鉄鉱石を鉄材にしてからの作成になります。
鉄材にする作業がめんどくさいのと、一応危険海域なので、
リューベックで真鍮作りのほうがいいかな。





でもなんとか鋳造R14になりました。SSは失敗した為、合成^^;
mariatyuuzou14.jpg
これでブーストしないでもカロ14が作れますぴーす







082209 231844













|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.08.23 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんわ~お久しぶりです♪

マディラ島の花火大会はフレグランスの主催

だったんですよ^^

すごく盛り上がりました♪

2009.08.23 01:28 URL | クラレス #- [ 編集 ]

>クラレスさん
おひさしぶりですー^^

マディラ前で手を振っていただいたのに、見つけられませんでした、すいません^^;

あー、フレグランス商船団さんの主催だったんですねー
商会チャットでどこかの商会とは聞いてたんですが。
すごい人数でしたねー。大成功、ですねv-218

2009.08.23 04:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ドクロマークの花火w

スキルアップ、おめでとうございます^^
マリアさんが男を手玉に・・・
想像できませんv-12

2009.08.23 10:23 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
見てる時はドクロマーク気づかなかったんですが、
SSで見ると目立ちますねーw

手玉に…とれないかもしれませんねw

2009.08.24 00:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示