A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








普段はもくもくと探索してるだけのマリアですが
ごくまれに知らない人とのふれあい?があります。(少し前の事です)
080409 072735
このかたはモノを捨てると後で拾っちゃう事を、知らなかったようです。
この後自分で捨てた物を拾っちゃって、ビックリしてました。
それからはかなり頻繁に不要な物を捨てにいってくれました。
「クリーンな探索」普及活動、順調です!






ファーはそんなマリアの探索の合間などに、
ちょっとインして花火交換券と花火とお楽しみ券を貰っています。




ほぼ毎日貰っている花火交換券は
082009 080105
これだけ集まりました。





ベルナルドから貰える花火はアイテム枠をとるので
082009 075755
F8に登録して連続で打ち上げとか出来ますが
全部使い切るのは結構大変そうですね。




お楽しみ券は貰い始めるのが遅かったので、あまりないです。
082009 075735
アイテム枠をとらないこの状態のまま集めて、全部ロットにする予定です。





そんななか立ち寄った、ヴェネチアの酒場にて。
200908190708362763.jpg
マリアと違って、ファーはあまりクリーンではないようです。














ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
傷ついた闘牛士をかばう仲間達
2009.08.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ふはははっその節は失礼しましたぁー
装備品は遠くで捨ててたのですが、交易品も拾っちゃうんですね。。
探索や採集は放置気味に出来るんでよくやってます。
更新頑張ってください。楽しみに見ています。

2009.08.21 11:34 URL | め○。ーん #NgoTKy86 [ 編集 ]

>め○。ーんさん
おっと、いらっしゃいませー^^
その節は口うるさくてすいませんでした^^;


微妙な数の交易品でしたねーw
自分でも拾っちゃうし、しばらくたって誰かに拾われても名前わかるので
気をつけましょう~。
放置気味に出来るの、ラクですよねー
探索カンストしたら、調達に行くかもしれませんw

2009.08.21 20:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

探索・・・
あ、そういえば、マックがファーさんを見本にして頑張ってますよ^^
ついでに久々にブログアップしてましたw

ルィはもうすぐ工芸カンストだーーー

2009.08.21 22:17 URL | ルィ #- [ 編集 ]

んん?
何か見本になるモノなんてありました?^^:

工芸カンストですかー…
ファーはカンストしてるけど、マリアはめんどくさいです^^;

2009.08.22 00:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示