A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







コピアポでの名工作成はまったりと出来なかったので
またサントドミンゴ素掘りに行く事にしました。




冒険経験値はそこそこ、収入はまあまあですが
放置出来る時間が結構あるんです。最大でも、行動力が切れる15分位ですけどね。






延々と…黙々と掘り続けます。
(コマ数が多くてこのサイズじゃないとアップできませんでした)
mariahori8.gif
ちみっこキャラの1回の掘りモーションは他のキャラに比べて長いですが
1モーションで2回、取れるタイミングがあるのです。
(但し容量削減の為、2回ある光る瞬間の間等をカットしてます)
なので見た目と違って、時間あたりに取れてる数は同じだと思います。





探索ランクがもう1つ上がれば、
サンゴ細工が一度に4つとれるようになるはずなので
まったりと頑張りたいと思います。(矛盾してる??)





冒険転職クエを受けに行ったロンドンで、
マリアと同じような服を着て、同じような年頃の?パティシエを発見。
ajiontimaria2.jpg
料理出来る子が気に入らないラシイ















ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン





ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
2009.08.19 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

マリアさん、面白い!
お料理が苦手なのを、本当はとても気にしているんですねv-82

2009.08.19 00:34 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

初カキコで足跡ぺたぺた。

掘ってる所をばっちり目撃させていただきました(´∀`*)

これからもなにとぞ~

2009.08.19 01:06 URL | 遼麗 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ナタリーさん
最近料理の事、結構書かれてますから
トラウマになりつつあるのかもしれませんw


>遼麗さん
いらっしゃいませー^^

掘ってるところのバックに戦ってる遼麗さんをのせて、
「ガードされながら掘り掘り~」
って載せようかと思いましたが、やめときましたw

探索しながらブログの下ごしらえしたり、会社行く準備をしてたので、
話しかけて返事がなかったりしてたら、スイマセン^^;

2009.08.19 02:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

掘り堀り・・・・
マリアさん^^かわいいな^^

2009.08.19 09:37 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
いやいや…
見た目にだまされてはイケマセンw

2009.08.19 22:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示