A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









カナヅチ装備でいいので、マリアで大砲が作れるように鋳造上げを続行しました。






初めはダブリンでやっていましたが、火器暴落などで安定しないので
リューベックでの真鍮作りに変更。







銅鉱石と亜鉛鉱石を使用するので、仮面とアクセで鉱石取引R4+3にブースト。
mariakouseki5-2.jpg
カテ2を連打で、すぐに鉱石取引が5に上がりました。
ただのスキルアップのSSですが、インパクトありますね。






リューベックで真鍮作成はR7なので熟練はそこそこですが、
工業品耐性があるので安心して出来ます。利益はあまり出ないですけどね。







しばらくこれを続ける事で、鋳造がR13になりました。
mariatyuuzou13.jpg
これで金槌を装備すればカロ14を作れるようになったので、鋳造上げ終了。








ちょっとだけ目立ってましたが
081409 005454
真鍮で鋳造上げ、なかなか良かったです。
次に上げる時もここに来たいと思います。


















|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.08.15 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

最後のSS、本当に怖いですww

それにしても、すごい仮面ですね・・・!

2009.08.16 01:13 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
面白いかぶりものは沢山ありますが、
もしかしたら一番コワイ仮面かもしれませんねw

でも、鉱石取引のブーストアイテムとしてすごく貴重なのです^^

2009.08.16 04:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示