A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。
ヴェネチア常駐なのにお楽しみ券貰ってませんでした。失敗失敗。









操舵上げが終わり、冒険職だし新港も近いので
081209 214555
新港を発見して香辛料を積んで帰る事にしました。







不審人物がいました。ファーの時は気づかなかったな。
081209 220936
こんなに近くにサンゴが見えている浅瀬で果たして泳げるのだろうか?
チクチクしそうなんですけど。







アイテム枠を空けた時にカテ4をファーに預けてしまっていたので
アンボイナとルンを往復して香辛料を積み込んでたら
081209 230629
身体言語がR4になりました。
自動発動になってからあまり使っている意識がないので、突然でビックリ。






最近は香辛料は商会ショップに出展していたのですが
育成中の副官(エルナンとイゴール)の為に商人職(運び屋)に転職。
せっかくなのでバルセロナ・アルジェ交易をしてたら
mariatyuuzou12.jpg
鋳造がR12になりました。今度のBCで使う大砲を自作するのも良いかもしれません。







ヴェネチアにも
081309 2231492
不審人物が出没。



マリアの鋳造を、もう少し鍛えようと思います。

















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.08.14 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

音楽隊!?

花火のイベントでヴェネツィア行く時は、ギターを持っていくように言われたのですが・・・このことでしたかw

2009.08.14 22:13 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

花火、、もっとすごいの想像していました^^; 意外と小さくて・・・

2009.08.14 22:59 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
そうそう…この音楽隊に入るにはある条件があるのだそうですw


>ルィ
ですよねー
でも、船とか町の大きさからすると、これでも大きいのかもしれませんね

2009.08.15 00:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示