A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

地域の回線のおおもと?がおかしくなったらしく、ネットにつながりません。
お盆休みも始まるというのに、大ピンチなファーです、こんにちは。









パナマ勅命を何度もやって
mariakirai11.jpg
マリアの機雷がR11になりました。とりあえず今回の機雷上げはこれで終了。
守備衛生隊になったもうひとつの目的の造船上げに移行しました。







機雷上げしながら、ちまちまと造船もしていたので
mariazousen5-2.jpg
ベイルートでダウ造船を始めてすぐに目標のR5になりました。
これで改造が出来るようになったので、もうマリアで造船はしません。
遠い昔のファーもR5になった時に終了と思ってましたけどね…。







回線不調でイン出来てないので
hanabiken090811.jpg
集めていた花火交換券が165枚でストップしてしまいました。







インできないのになんでブログ更新出来るんだって?
naisyomaria090812.jpg



明日の更新から厳しいです…



















押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.08.12 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

>インできないのにブログ更新
ねかへですね!
ねかへいいですよぉ~♪
経験2倍マンガ読みながらだらだらetc
以上ねかへ厨のはるあでした(;´∀`)

2009.08.12 12:41 URL | はるあ@ゆゆ #n64RtCaA [ 編集 ]

なんか・・・ブログ見るたびに、なにかがあがってますよね・・・すごいなぁ(;´∀`)

いいなぁ・・・(ノω`●)

2009.08.12 17:42 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

>はるあ@ゆゆさん
あー、ねかへはもうすぐデビューするとこだったんですが
ギリギリ回線復活しました。
更新しちゃいけないところから更新…ということです。
近場のねかへは…オープンなスペース(個室ではない)みたいなので
マリアでやってると白い目で見られるかも…^^;


>ラミティアさん
見るたびに上がるというか…
普段のブログネタにスキルアップはかかせないですねw

2009.08.12 19:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

最後のマリアさんのSS、可愛いですね^^

そういえば・・・花火イベント全然やってないです><
EUに戻ったらやらなきゃv-27

2009.08.12 22:02 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
新しくSS用意できなかったので、使いまわしですけどねー^^;
なんせアップロードしてある画像は4500ちょいありますからw

花火イベントは…あせらなくていいかもしれません…

2009.08.13 00:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示