A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

まだ花火は見ていないファーです、こんにちは。









マリアの探索がR10になりました。
mariatansaku10-2.jpg
これでR10+6ですが、取れるものは変わらず。
ファーと同じ探索R15まであと5つ!


でも探索上げはこれくらいにして、来週末の戦争に備えて特訓開始かな。




お酒を飲むと酔いにくくなっていくと聞いたので、
マリアは積極的にお酒を注文するようにしています。
20090806080548222.jpg
マリアはファーより酔いつぶれにくくなった…気がします。


でもこないだデュミさんに強引に乾杯を連続でやってたら
マリアのほうが先につぶれたので
ファーが弱いだけかもしれません
※新人さん用メモ。酒場で酔っている状態で他の人を選択すると
 無理矢理一緒に乾杯するボタンが出てきます。



中の人は350ml缶一本で酔うのですが、夏はビールがおいしいですよねー

週末はマリアの戦闘力を強化したいと思います。















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.08.08 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

チョトまってクダサイ
アタシが11になるのにどれだけぇぇヽ(゚q゚)ノ

・・・
まりあちゃん、カワエエですよね・・・orz

2009.08.08 01:26 URL | ばった #- [ 編集 ]

本当に、すごく上がっていますね~!
私は、冒険(あまりしていませんが)の発見だけしか探索は使ってないので、まだまだランクは低いのですが、郊外などでアイテムを探索できるようになるのを思うと、早くランク上げたいなあ~!って思います^^

夏!ビール美味しいですねv-306

2009.08.08 08:43 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

戦争についてですが・・・。

各商会幹部をある一定数沈めたらいくらアイテム贈呈とか、なんか懸賞金ポイのやりましょうかね。

ちっと検討中です。

カツオさんでもなんかアイデア考えてみてください。

2009.08.08 13:00 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

>ばったさん
マリアは特殊な上げ方してますからねー
学問も開錠もありませんし^^;

見た目は…だまされてはいけませんw


>アグラフェーナさん
探索は冒険にも使えて素掘りもできていいスキルですからねー。
ファーは両方やってたので結構はやくカンストしました。
素掘りは…マリアの取った物のSSだけ見てると
ハズレの多さとかでガッカリしちゃうかも?


>ミッターマイヤーさん
カツオブログのコメントでデュミさんが自分の首の商品つけてますねぇ。
あと…会長は最近見ておりません^^;
相談しておきますー。

2009.08.08 16:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お酒をいつも飲んでいると、強くなるんですか?
知りませんでした!

私もこれからはミルクじゃなくってお酒を飲むようにしますv-275

2009.08.08 23:37 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
強くなるらしいんですけど…あまり実感できません^^;

最初よりは強くなったような?
でも今は世界中にソフトドリンクありますからねー。
あまり強くなる意味ないかもしれません…

2009.08.09 00:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示