A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





インタビューによると、副官の人数は変わりません、とあるので
副官増によるスキル枠アップはなさそうですねー、残念。
まぁレベルキャップ解除で最低でも上限70×3にはなるだろうから、
全部70にすれば2つは枠増えるでしょうね。(すごく大変でしょうけど)

名声上限も上がるだろうから、公爵にもなれるかもしれませんねぇ。
亡命で名声減っちゃったから爵位はキツイな^^;
戦闘レベルを70まで上げられるNPCが東アジアに追加されるんですかね。
新船の乗船要求レベルは68くらいにして欲しいですねー。
商大クリとか、64になってやっと乗っても、すぐに65になったし^^;
想像してるとキリがないので、これぐらいにします。






どんなイベントでも何が貰えるか最後までわからないので
new_title131313.jpg

花火祭りレデントーレの祝祭に参加してみました。







ピエロに何度も話しかけて、花火券ゲット。
しっかりWIKIで内容を確認しながらやっても、この枚数でした。
080409 175927
毎日1回数参加でき、この券が貰えるようです。
あまり動きたくないファーにはうってつけですね。
でも花火いっぱいもらってもなぁ…。
花火と交換しないぶんはロットと換えられるとかかな?





もうひとつ、花火師ベルナルドのお使いイベント?がありました。
20090805184717fa12.jpg
えっ…ここからロンドンに行けって?



やだ。めんどくさい。








探索で4日連続記事はムリでした~。続けてますけどね!
マリアで探索しつつ、ファーはコツコツと花火券を集めようと思います。

















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦





(・ω・)ジー





(`・ω・´)飲んだね?









(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.08.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ヴェネからロンドンって面倒ですよね^^;
私もそっちは放置でことわざクイズやりましたw
最新の戦術のついでとかなら良いのかな?

2009.08.07 12:44 URL | はるあ@ゆゆ #n64RtCaA [ 編集 ]

>はるあ@ゆゆさん
あー、最新の戦術ならロンドン行って戻ってこれますねー。
…今副官がイスタンなので言語がめんどくさいなーって
どこまで移動イヤなんだって感じですね^^;

2009.08.07 21:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示