A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。
今日の記事はサーバーメンテでなかなか書けませんでした…








昨日行ったガラパゴス島関係の続きのクエストをやってきました。
今日は2艦隊で競走。(クリックで拡大)
080209 205827
2つほどガラパゴスじゃないのもあります。
リスボン発サンフアン経由ガラパゴス行きとかは出来ませんでした。





ゴツゴツしたガラパゴスの岩肌にも慣れてきましたが
080209 210826
もうしばらく来ないかな?
大海戦のせいか?2日とも人がまばらでした。
月曜日も宝石発見ツアー?をやるようですが、
僕は平日はムリなので、ここで冒険は終了です。





海賊島の交易所である種の期待をしているマリア。(クリックで拡大)
2009080304021758622.jpg
怪しい商売を学びたいようです。




しばらくマリアはサントドミンゴに篭ろうと思います。















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.08.03 04:28 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示