A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









ガラパゴス帰りのマリアは、サントミンゴで探索素掘りを続けています。
mariatansaku7.jpg
探索がR7になりました。これでパイレーツコートが掘れるようになりました。






25個とれた物を一度に売るとこんな感じです。(下のほうに槍とかもあります)
080309 013423
25個枠をムリに空けた為、ファーの持ち物が一杯になってたりします。
あと、これはパイレーツコートが豊作だった時です。全然取れない事もあります。
売り上げ250kごとにロット5が1枚貰えるようです。
これにサンゴ細工の売り上げが加わりますが、交易品なので相場に左右されます。






一番困るのは、掘った物を近くで捨ててしまう同業者のかたです。
080109 180812
探索は荷物が一杯だったり行動力がなくならなければ連続発動なのですが
誰かが落とした物を拾うと止まります。捨てた物では経験値・熟練は貰えません。
捨てた人の名前が出ます。ちゃんと遠くに捨てましょう。


マリアはしばらく素掘りを続けようと思います。






ファーが首都イスタンブールに戻っています。

イスタンブールにいるロッサーナは、スルタン・スレイマン1世の寵妃だそうです。
奴隷の身分から、オスマン帝国史上唯一の皇后にのしあがった女性だとか。
この人は唯一口説きを教えてくれるのです。
080309 063753
でも、教えてくれるのは

男を落とす技かもしれない













ぽちっと…





+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2009.08.04 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

口説きスキルはもっといろいろ出来てもいいと思う・・・
1G貯めてカリカで口説きカンストする事が私の1つの目標ですw

2009.08.04 00:50 URL | タワー #- [ 編集 ]

>タワーさん
色々…



何が出来て欲しいんでしょ?W
ちなみに今回の記事で誤解されちゃったかもしれませんが
口説きはとってません。
欲しいスキルの候補には入ってるんですけどね…

2009.08.04 02:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

探索は・・・同感デス!
最低限のマナーってものがあるでしょうに!
名前わかるし遭ったら文句いってやる!

って思ってたらお目当て捨てててくれて有り難う(つω`*)テヘ
なこともありました・・・ケドネw

2009.08.04 10:28 URL | ネグローニ(通りすがり2 #- [ 編集 ]

パイレーツコート好きの私にはよだれものですっ(;゚∀゚)=3
こんなにいっぱい…!!
宝の山だ~w
いつか私も掘ってみたいです(*・ω・*)
探索マナー同感です!

2009.08.04 12:29 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

なんか・・・。
ちゃんと新しく出来たところに行ってる人って凄いかも~( ゚∀゚)
私なんてまだオーストラリアにもいってないし・・・orz

2009.08.04 12:49 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

ロッサーナさんは、男性を口説くスキルを教えてくれるんですね!v-10
口説きスキルって男性にも使えるのですか?

2009.08.04 19:51 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

ロッサーナさん、すごい格好ですね@@
イスタンブールはあまり行ったことないので、ロッサーナさんを見た事ないです><

今度機会があったら会って来ます!

2009.08.04 20:21 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

> ネグローニさん
一度だけ、捕獲網欲しいけど面倒で
捨ててあるんじゃないかって離れた場所で見つけた事もありますw


>クラリさん
R13からなので、ブーストアイテム次第で非優遇でも掘れるのがいいですね。
あとは…海事職専門じゃなかったらもっと良かったです^^


>ラミティアさん
んん?新しい所ですか?ガラパゴスの事ですかね?
ガラパゴスに行けたのは自力じゃないですけどねw


>ナタリーさん
んー、男性にも使えると…思うのですが。
絶対使いたくありません!w


>アグラフェーナさん
イスタンブールは入りにくいですからねー。
オスマン人だと出入り自由(のハズ)ですが^^

2009.08.04 20:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示