A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








カツオだし同好会でガラパゴス島の冒険に行ってきましたー。
080109 215843
マスター&コマンダーに出てきたみたいな捕鯨船はいませんでしたー。






奥地にある湖も発見します。
080109 233142_1
地理と生物なので、マリアに出来るのはクリッパーで引っ張るのみでした。






ゾウガメも発見~。ミックさん、変なトコさわってるよ~。
080209 000449_1
マップ上にも小さいカメがいたんですが、撮り忘れ…がーん





カツオ御一行、休憩するの図。
080109 234208
日本実装で追加される(はず)のおにぎりを持ってきたかったです。





小さいトカゲ(イグアナ?)がいたので記念撮影。
080109 233829
ピンクパンサーも走り回ってました。





団体行動を乱してチョロチョロしてたら
080109 234228
地元のコワイお兄ちゃんたちに絡まれちゃったトコロ。

遠足で勝手な行動はイケマセン





でもこの遠足は
090801banana.jpg
バナナがおやつに含まれない遠足でしたてへっ




明日はこの続きをやる予定です。
最近…大海戦に全然関わってないな。












↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


追記は2009年7月のアクセス解析です。
2009年7月のアクセス解析です。クリックで拡大です。



時間別アクセス数。
0907jikanbetsu.jpg
そんなに極端な差はありませんが、お昼時に見てくれてるかたが多いようです。



都道府県別アクセス数。
0907todoufuken.jpg
~県が多いのはあの人が何度も来てくれてるのかなーとかわかります。



プロバイダ別アクセス数。TOP30。
0907provider.jpg
28番目は…どうなんですか?w



このページからどこのリンクに飛んだか。TOP20。
0907clicksaki.jpg
ぽちボタンが一番多いですね。有難うございます^^
3番目は亡命色付きの逃亡経路を拡大してますね。
2009.08.02 02:54 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ガラパゴスツアー!
リアルで行ってみたいです><

たくさんの生物発見物がありそうですね^^

2009.08.02 15:16 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ゾウガメとか発見できるんですね!
ガラパゴス島ってどこにあるんだろう?

2009.08.02 15:47 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
僕はあまりリアルでは行きたくないかなー^^;
現代社会文明から、あまり離れたくないですw


>ナタリーさん
何か生き物色々いるみたいですよー
カリブ入港許可で、トゥンベスの西です~^^

2009.08.02 21:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示