A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

なーんにも準備してないので大海戦は不参加と思われるファーです、こんにちは。








私掠海賊の上位職である、広域海賊に転職するクエを初めてやりました。
073009 072531
アムスで私掠海賊限定のクエストです。
要求スキルが剣術10、収奪6なので剣術はブーストしました。





与えられる情報はひとつだけ。(クリックでちょっとだけ拡大)
073009 072625
商船を襲え、理由は聞くでない。
議長、料亭で頭巾で顔隠した状態で話してよ。





結構気合い入れて戦いに臨んだら…
073009 171712
なんか拍子抜け。海軍呼ばなくて全然平気ですね。(クリックで拡大)





全部拿捕で楽勝でした。
200907301741211f52.jpg
私掠海賊転職クエのほうがずっと強かった気がするんですけどっ。





転職紙は手に入れましたが、今回は転職しません。
まずは寄生冒険なのです。






海賊島にて。
20090727072300fce2.jpg
この後、下っ端海賊の姿を見た者はいませんでした。














あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。





( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
カツオで行くガラパゴスツアー。(クリックで記事へ)
katusogalap.jpg
今回もマリアでバッチリ寄生してきますグー






ガラパゴスのイグアナ~


イグアナどうしのケンカこわっ




ニコニコ動画で今話題の動画リスト?に出てくるヤツです。
石ってキレイなんですね。大航海でおなじみの石も出てきます。

長いけど、曲もいいです。一番最初の画像だけ意味わからないな^^;
2009.08.01 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

下っ端海賊さんは、消されてしまったんですねv-40
イグアナって恐竜みたいですね!

2009.08.01 19:07 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

マリアさん・・・コワイ><ブルブル

鉱石、きれいですね~^^

2009.08.01 19:19 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ナタリーさん
そう…今ナッソーにいるのは別の下っ端海賊なのですw
大きいと恐竜みたいですよねー
小さくなるとトカゲですがw


>アグラフェーナさん
コワイですよー、白兵スキル上がると高飛車になってきますよーw

こんなキレイな石にはそうそう目にかかれないでしょうけどねー。

2009.08.02 03:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示