A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








ナッソー東で白兵専門海事をしました。
鉄板を3枚つけてますが、大砲はゼロなのです。






白兵スキルを使わないマルーナだけを狩り続けてたら
mariageka6-2.jpg
マリアの外科がR6になりました。混乱白兵多すぎかも。






鉄板3枚で耐砲撃装甲付きなんですが、耐久が底の352しかないので
727070912691.jpg
ある程度の距離からクリもらうと沈みます。
回避が非優遇なのが痛い…。でも広域海賊になると操舵非優遇になるしなぁ。






これはレアマルーナに勝利したところ…なんですが
7073434171.jpg
痛い砲撃を分散させる為に呼んだ海軍が、敵旗艦を拿捕しちゃったトコロ;;
経験値が減るよりも、負けない為に被ダメが減るほうを選んだのだけど…
2隻も呼んじゃダメでした。今度から一隻だけ呼びます。






ナッソー酒場のマスターを見てマリアがひとこと。
200907270709171932.jpg
マリアも料理出来なさそうです














自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦





(・ω・)ジー





(`・ω・´)飲んだね?









(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
アナコンダの出産シーン。貴重らしい。
ヘビがコワイ人は見ないで下さいね。
2009.07.29 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

スキルアップおめでとうございます!
マリアさんはお料理出来ないんですか^^;

アナコンダの出産@@;
すごいですね・・・

2009.07.29 01:12 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
まぁ出来なさそうという…イメージです^^
調理スキルも持ってませんしw

2009.07.29 04:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示