A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







カツオだし同好会のWalkureさんが、拡張パック発表会に潜入してきたのです!
これだけ盛りだくさんな内容は初めてかもっ!
ワルさんの拡張パック発表会潜入レポート


僕?僕はもちろんデブ症出不精なので行ってませんよ?
みなぎ…っちゃうと年末までもたないですね^^;





アステカツアーの2日目に行ってきましたー。
072609 233359
まぁ、材料集めと生産会みたいなものですが。





材料集めは3種類あったのですが、
072609 221939
数の暴力で勝てる陸戦を選択。ミスしてるように見えるのは気のせいです。







みんなのぶんの材料が集まり次第、テノチティトランで作成。
どこかのサル山のようです
072609 233324
縫製R18必要なので、ワルさんが仕立師できてくれてました。
この装備は称号が必要なので、自分で行かないと着られませんよ~。








これでジャガー完全体になったのです。
kanzenjaga.gif
手足がないのが少し寂しいかな。







今日も集合写真を撮って終了。(クリックで拡大)
072609 234049
皆さん、ありがとうございましたー^^



















ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2009.07.27 00:11 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おお久しぶりに見てみたら。
ブログランキング1位じゃないか><;;
おめでとー^^
いい感じで冒険しててうらやまー^^

2009.07.27 23:09 URL | カボット #3aXRcdxk [ 編集 ]

カボットさん、おひさしぶりですねー^^

冒険…
冒険は一番やってないかも^^;

2009.07.28 00:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ぬふふふふふ
みんなPKしてやるぬふふふふ

2011.03.25 21:15 URL | 変態ティアラ #uApJfCR2 [ 編集 ]

>変態ティアラさん
あらら…怖いですねぇ^^;
メールアドレスに本名?みたいなのでてるけど
ヤフーメールだから大丈夫ですか?w

2011.03.26 07:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示