A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








今回のアップで完結になった、アステカイベントに行ってきました。
自分で見たい人は見ないほうがいいかも?(大したものはのせてませんが)








前提がテノチティトランなので、また強い敵が出てくるかと思いきや…
可哀想なくらい弱いのしか出てきませんでした^^;
前提のテノチをクリアしてる人しか受けられないんだから、
もっと強くてもいいのにね。








エピソードが終わる前に、話題の服を着ているNPCに会えます。
072609 005701
いいおじさんが真剣な表情で着ています。
でも、みんなはカッコイイって言ってたな^^;






何度も行ったりきたりして、
072609 012753
称号オセロメーを獲得。





ジャガー服もゲットしました。
jaguar090725.gif
汚いけど、GIFで。







集合写真を撮って終了。(クリックで拡大)
072609 015430
仕立て道具で色も替えられるのです。






明日はこの続きをやって、ジャガー頭をゲットする予定です。













押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.07.26 03:06 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ジャガー戦士って凄い格好ですねv-10
仮装大会みたいで面白そう!

2009.07.26 13:00 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

シッポのお洋服、カワイイですね~v-41
公式HPでみてからずーーっと気になっていました^^

でも、どう見ても着ぐるみですよね><

2009.07.26 20:02 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ナタリーさん
後ろに結び目とかあるから、
ホントに着ぐるみで仮装ですw



>アグラフェーナさん
この着ぐるみは、着るのも結構大変なのだ
商会のかたとかと一緒じゃないと難しいですよ~
着ぐるみですw

2009.07.27 00:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示