A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

どうも、ファーです。






エウロスのダブリンで大投資戦があったそうですね。
金曜日だと飲みに行ったりして、参加できない人が多いと思うんだけどなー。
大海戦でも金曜日は参加人数少ないし。
人為的に起こすものだから文句言ってもしょうがないんですけどね。
マリアが大投資戦に参加出来るのはいつになるのやら。






マリアでジェノヴァ周辺海事を続けて
mariakenjutsu8-2.jpg
剣術がR8になりました。まだまだ満足できるランクじゃないですね。
白兵系はあとは…収奪がもう少しで上がるくらいです。





SS撮影には失敗したものの、累計で3枚目のペガサス紋章をげっと。
072309 062711
これも30Mで出展しました。
定期的にとれる&この値段で売れるのなら、かなりの黒字になりますね。
まだ売れていないようなので、どなたか買って下さい~(2009.07.25.0時現在)






ジェノヴァ周辺海事は安全海域だし装備の補充が簡単だし
獲物が向こうから仕掛けてこないので、4隻目に重ねて開始も出来てかなりラクです。
もちろんマリアのレベルでは経験値は望めませんが。
白兵系の熟練の入りは…敵のレベルが高いほうがいいのかな?よくわかりません。
他に思いつく白兵スキルを使わない敵は
ナッソー東のマルーナと、ホロ近辺のブギスなんだけど…砲撃が痛いんですよねぇ。
ちょっとソロが基本の僕には厳しいです。回避優遇職で戦列でやればいいのかな?






剣術+1のカラベラを買う、チュニスの道具屋にて。
20090722171811b8e9.jpg
マリアは最前線で戦っているようです。







土日はマリアで商会アステカツアーに行き、
あとはファーで、変な時間にこっそり新港に行ってこようと思います。
















1日1回、あなたの清き1ぽちを!







押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!

(注:アゲマセン)
2009.07.25 00:05 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

剣が血で染まってる><

コルシカ傭兵艦隊って紋章を収奪できるんですね^^
大分前に、何も分からずとりあえず襲っていた頃がありました^^;

2009.07.25 09:27 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

コルシカ艦隊って戦ったことがあります!
紋章をくれるんですね、知りませんでした。

今度襲ってみますねv-7

2009.07.25 11:03 URL | ナタリー #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
あまりうまく染まりませんでした^^;

強さはジェノヴァ商船隊と同じくらいですからねー。



>ナタリーさん
砲撃で沈めちゃダメなはずですけどね。
ジェノヴァ傭兵艦隊がグリフォン紋章で
ローマ護衛なんとか?がメデューサ紋章です。

2009.07.25 20:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

血まみれな剣~~

新しい港、ぜひ行ってきてください^^綺麗でしたよ~

2009.07.25 22:45 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
あまり血っぽく出来ませんでしたけどね^^;

新港は…香辛料ついでにですかね^^

2009.07.26 02:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示