A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

今週末に商会で行く、アステカエピソードが楽しみなファーです、
こんにちは。







マリアの戦闘レベルが56になったものの、大砲等がまだ残っていたので
スキルの熟練のキリがいいところまで、ナッソー東で海事しました。






すぐに砲術スキルがR13に。
200907200307242222.jpg
大砲の装填が微妙に速くなったり、
大砲の消耗がほんの少し抑えられるだけなのですが、結構ウレシイです。





その後、SS撮影には失敗してしまいましたが
072009 203421
弾道学がR13になり、今回のナッソー東海事はこれで終了しました。
これで来月多めの海事系イベントで活躍できるのです(希望的観測)






マルセイユに突如として沸いた海軍士官に話しかけ、
22290721070127b4f.jpg
レベル制限解除のフラグをたてておきました。
海事レベル限定解除のお年頃なメンバーが結構集まりそうです。







マリアはこの後、耐砲撃装甲をつけたターキッシュガレー☆3で
久しぶりにジェノヴァ周辺で海事をやろうと思います。







ファーのペットのペンペンは、ちゃんと出てきてくれました。
072109 184616
どっかの財布にされちゃったヘビと違って、ペンペンかわいいよペンペン。
そのオナカをナデナデしたいよ(*´д`*)ハァハァ



長い事エサあげてないのに良い子だ!















動物虐待だと思う人、押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。


※追記はちょっとショックなこと。
某所で見た、キッズGOOってのでこのブログを検索してみました。

ファーレンハイツ 大航海時代の検索結果

検索にはひっかかるものの、フィルターにもひっかかって表示できません;;

有害サイトだったのか…

お子ちゃまには見せないで下さい。
2009.07.23 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

エグマズ偏食ですが、波の向きを考えて仕掛けるとかなり楽(優位)になりした~
でもガレアス*2、大ガレー*2のエグマズは気を抜くとあっさり沈みます。><
キャノンを使うべきなのかな~。


フィルタリングは「文字列」と「キーワード」引っかけだから、仕方がないのでは。

2009.07.23 00:38 URL | Walkure #- [ 編集 ]

ぺんぎんも、かわいいですねーv-48
ファーさんも可愛がっているみたいだから
ぺんぺんちゃんも喜んでいますね、きっと!

2009.07.23 01:47 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ワルさん
おおー、それは良かった。キャノンは僕はよくわかりません…。
むしろ南米のタロイモ狩りのでよく使われるような、
潮流の上流&ハイペリエ&集中装填がいい気がします。
クリが連続で入らないと泣けますがw

キーワード…なんでしょw


>ナタリーさん
最近は…存在が薄れてたんですけどねw
これからはちゃんとサカナあげます(・∀・)b

2009.07.23 03:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

高ランクだな!
いつのまに・・・

2009.07.23 23:58 URL | テット #- [ 編集 ]

>テットさん
テットさんがバーボンハウスさんに宣戦布告したから、
みんなで上げてるのですよ~w

2009.07.24 00:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示