A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

新しい世界に少ししかイン出来てないファーです、こんにちは。




FC2のインフォメーションに、こんなのが出てました。

※ 追記 2009年 7月21日 ※
負荷軽減のため、訪問時間は表示されないように仕様変更しました。
予め、御了承くださいませ。

訪問履歴の時間表示はイヤだったから、良かった良かった^^






さて、海。
バルシャBCの前に、ナッソー東でマリアの海事上げをしてました。
071909 231431
一緒に海事したワルさんが、海神ポセイドンの壺を使ったトコロ。ハデですねー。
アイテム使用の瞬間のカードは撮り損ねました。(クリックでちょっとだけ拡大)






上のSSだとマルーナと戦ってますが、基本は消耗が少ないエグズマ海賊偏食です。
071909 203518
安全海域なので競争率が高かったですが、戦闘レベルが55になりました。





今回の海事上げは良く沈みました。NPC相手だと油断してしまうのと、
072109 034040
装甲を一枚も付けてないのが原因です。(イイワケ)
保管スキルのおかげか、ファーの時よりも沈没時の被害が少ないですけどね。





人も少なくなった早朝、戦闘レベルが56になりました。
mariasentou56-2.jpg
人も少ないけどNPCも少なくて、エグズマを探すのは大変でした。
これで戦闘レベル上限解除が出来るようになりました。
来月あたり?上限解除試験に不合格だった人達と一緒に行ってきたいと思います。








アップデート後の世界にはちょっとだけイン出来たのですが
マリアのオロチ丸は、バザーしても出てきませんでした。
信頼関係あると思ってたのに…。ネコみたいに、エサ目当てだったのね。
2009072118144122.jpg
ヘビ皮財布にするようです。













|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)







|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.07.22 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

限定解除レベルに達しておめでと~^^
ペットとの友好関係って難しいんですかね
もうすぐデュミさんにコモドドラゴンもらうので楽しみです
ちゃんとエサをたくさんあげないとバザーで出てくれないんですね
勉強になりました

2009.07.22 16:03 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

マリアさん^^おめでとうです^^いや~すべてにおいて、平均的にあげてるのって、すごいですねー見習わねば^^;

2009.07.22 22:51 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ロペスさん
ありがとうございますー

有効関係は…よくわからないですね。
あまりエサをあげてないファーは出せましたし…。

>ルィさん
ありがとうございますー

いやいや…マリアは交易だけ64で抜きんでてますよ
海事メインのはずなのにw

2009.07.22 23:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

オロチ丸君に絡まれてるマリアさん・・・
ちょっとコワカッタです><

アナコンダは迫力がありますね!

2009.07.22 23:37 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

あのショットは撮るのに時間がかかりましたw

そうそう、アナコンダのインパクトすごいですよねー。
マリアのペットってのがまたいいのです^^

2009.07.23 00:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

オロチ丸ちゃん見ました!
おっきいへびは、ちょっと怖いですけど
頼もしいですねv-210

2009.07.23 01:44 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
陸戦とかで一緒に戦ってくれると頼りになりそうなんですけどねー
マリアだと飲み込まれそうw

2009.07.23 03:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示