A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

土曜日も仕事でほとんどインできなかったファーです、
こんにちは。






ファーの逃亡生活が終わった後、
071609 075715
すっと☆1だったマリアのターキッシュガレーを強化しました。
ターキッシュガレー☆3「機動型もじゃー」です。(クリックで拡大)
※塗料で緑色をつけてるだけで、公用ではありません。




速いし、先制攻撃&漕船補助というものすごい組み合わせなんですが
耐久が低めなのが弱点です。
耐砲撃装甲あたりをつけないと、色々と厳しいかもしれません。
先制攻撃があるので、レアハントには向かないかな?




レベル上げにはあまり使わないけど、見た目はかなり好きです。
071609 063853
エイリアン?




新しい港の近くに新NPCとかが湧いたら
レアハントに行くかもしれませんが
たぶん寄生冒険する事になると思います。















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦




(・ω・)ジー




(`・ω・´)飲んだね?








(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.07.19 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ユニコーン見ると風間真な気分になるのはわたしも同様です^^
(でも、ミッキー・サイモンが好きです)


せっかくだから「もじゃー」に代わるガレーの代名詞を考えてみては?

2009.07.19 01:26 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

格好いいお船ですねー。
新幹線みたい!

私はガレー船に乗ったこと無いので、ちょっと羨ましいですv-227

2009.07.19 03:15 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

ターキッシュガレー、スタイリッシュですよね!
細いからかな・・・?

エイリアン・・・ww

2009.07.19 11:52 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
僕は…マッコイ爺さんがいいなぁw

もじゃーの代わりは…思いつきません^^:


>ナタリーさん
新幹線…ですか?w

ファーも帆船オンリーなので、
マリアにはガレーに乗せてみたかったのです^^


>アグラフェーナさん
他の大きいガレーに比べると細いですよねー
スピードもあっていいですよ^^

2009.07.20 00:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示