A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

夜勤だと日中はエアコンつけてないと暑くて眠れないですね…。
こんにちは、ファーです。







何ヶ月か続けてきた採集が
mariasaisyuur15.jpg
ついにカンストしました。(目に優しくないSSですね)







自分で言うのもなんですが
どんだけ採集好き?
って感じです。







しかし、これで晴れて
採集マイスターを名乗れます。
20090713075902222.jpg
※名乗れません。






そして、ポルトベロの採集は
20090715064640d6e2.jpg
卒業の時が来たようです…;;





冒険レベルも上がったばかりでキリがいいので
ぼちぼち他の事をしようと思います。
マリアはファーと違ってやる事がいっぱいだ(・∀・)


















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
こっそりオマケ。
isutankaikou.jpg
アルジェからイスタンブールまで、初めて回航してみました。
オスマントルコ国籍のみ、拠点回航とは別にイスタンへ回航出来るのです。
これはオスマンの数少ない利点のひとつですね。
2009.07.17 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

カンストおめでとうございます^^

採集マイスターv-12
その称号、ちょっと面白いですww

2009.07.17 21:36 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ありがとうございますー

一応言っておきますけど、
残念ならそういう称号はありません^^;
でも最近スキルがカンストすると
マイスターって言葉が頭に浮かびます…

2009.07.18 00:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示