A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

farandraiza1.jpg


お久しぶりね…元気にしてた?

ああ、元気すぎて困るくらいさ。君こそ元気だったかい?

あなたに捨てられてから、しばらく落ち込んでたけど…
今はもう大丈夫。吹っ切れたわ。


僕が君を捨てたって?何を言ってるんだ。
君が僕を捨てて、フレデなんとかって色男の所に
違うわ!

それは誤解よ。彼とは何もなかったの。

まぁ今更、話を蒸し返す気はないけど…。
それで今頃になって、僕に何の用があって呼び出したんだい?


ええ、その事なんだけど…。私たち、お互い若かったわ。
小さくて弱い船で二人で戦ったわね。


まぁ弱いのは君の船だけだったけどね。

…。わ、私は貧乏だから小さかったのよ…。
でも…いつも…。何でも協力してたじゃない?
あなたはいつも私の事を守ってくれたわ。
あの頃に戻れないかしら?


また付き合おうっていうのかううん違うの。

私…最近少し頑張りすぎちゃって疲れ気味だから…。
私の昇格にジャマな、バルト海の海賊を私のかわりに討伐してきて欲しいの。

farandraiza2.jpg
あと…女王様に差し上げるサファイヤの首飾りをカリカットで買ってきて欲しいの。
もちろんお金はあなた持ちで。
あとそれから
君…。全然変わってないね。





はい、フィクションです。ライザファンのかたの苦情は受け付けません(((;゜Д゜))
僕がよく見させて頂いてるブログの作風?手法?のマネです。
もちろん内容は自分で考えましたが、僕にはオトナの雰囲気等は出せませんでした。
随分前に撮影した、この座ってるライザのSSを使いたかったんです。
ブログの更新をお休みしてしまうらしいです。残念です。
ミッターマイヤーさんの恋人さんらしいです。
このかたから苦情きたら消すかも?





オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.07.14 00:00 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ライザたんですね~^^

ふぁーさんライザたんの聞いちゃうとかわいい妹がやきもち焼いて(ジャイヤニズムによる)全財産没収されるかも・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

この前もレシピ貰えないと叫んだから~^^;

2009.07.14 00:46 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
まぁ、今後ライザの事を書く事はないですかねー。
もうSSないし^^;

レシピは…共有倉庫にあっても貰えないとはうかつでした…
その後ファーでR18造船しようと思ったら、
共有倉庫にノコギリいれっぱなしだったし…
二人とも同じ事やる場合は、二人ともアイテム持ってないとダメかも^^;

2009.07.14 04:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マリアちゃんにくらべたら全然許せるレベルですよ
いや、ほんとまじでまじで

とおもったら別の方がすでにコメントしてましたね

2009.07.14 11:00 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

私の恋人??

はて?

誰のことやらギョギョギョギョギョ

2009.07.14 15:41 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

なんだかんだ言ってファーさんはライザ好きなんでしょ?www
好きなような嫌いなようななんか気になるという
恋の初期症状だと見ましたけど見立て違いですかねwww

2009.07.14 18:28 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

>通りすがりさん
いらっしゃいませー。
あれ?
マリアは許せませんか?w


>ミッターマイヤーさん
まさかあの彼女は…
ミッターマイヤーさん本人の別の顔…w
突然ふってすいませんでした^^;


>ロペスさん
ライザが好きって、まさかそんな…?w
ロペスさんはライザに会ったことないのでは…

2009.07.14 22:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示