A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

急加速の強化が嬉しいファーです、こんにちは。







ファーの悪名落としが
071009 152957
もう少しで終わります。


もう少しだと思いたいです。





20090708183840922.jpg




網走の夜は寒かったですか?
なんて聞いちゃいけません。






南米西岸の海は暑いはずなんだけど、心は寒かったです。







白くなる寸前にお土産を買って帰ろうかな。
欧州に帰ったら、残った領地の投資を全て終了させたいと思います。













あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。







( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
うーみー
2009.07.11 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

アニキ:「ネーちゃんは!!??」

数分後・・・・

車の中で美女数人とアハンでございますねっ

2009.07.11 08:34 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

もうすぐで漂白も終わりですね。

早いですが、本当にお疲れ様でした。

2009.07.11 10:13 URL | ホーゲル #LkZag.iM [ 編集 ]

大詰めですね頑張ってください~

…ところで口説きスキルの強化はなくなったのかな(・ω・)

2009.07.11 14:51 URL | タワー(Silver) #- [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
??
僕子供だからよくわかんなーいw


>ホーゲルさん
終わりましたよー^^
しばらく追われる生活はイヤですねw


>タワーさん
口説きの強化??
願望ですか?w

2009.07.12 00:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示