A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







今回の主な逃亡経路です。(クリックで拡大)
touboukeiro090709.jpg
ここまで来た経路が出てませんが、イスタンブールで亡命後、
スエズ運河を通って紅海・インドを抜け、オーストラリア南部を通って来ました。


いる場所が、すごくちょっぴり偏ってますね。




世界で一番波が高い海域に長くいたおかげで、操舵熟練も稼げました。
070909 174537
逃亡開始時の熟練は4000/14400位だったと思います。









20090708181814822.jpg
賞金首に安全な場所はないのです。



逃亡経路を自分で晒しておいてなんですが、
最後まで気を抜かないようにしたいと思います。











|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)







|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
こっそりと、世界の夜景。
2009.07.10 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(6) |

本当に偏ってますね~
私も漂泊時は似たような感じでした。

「おにごっこ」した時の航路もしっかりと残ってますね^^
追い詰めるにはウルフパックでも組んでやるかな~^^
必要スキル(応援、商会内のスパイ)

後少しがんばれー、気を抜くと撃沈されます、します?

2009.07.10 00:08 URL | Walkure #- [ 編集 ]

ん~造船修行を中止してでもウルフパックに参加したい気分デスw
こちらには高性能フレレーダーありますしねw

2009.07.10 01:02 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>ワルさん
あまり余裕がないかと思ったらヒマで、
操舵上げに走ってしまいました。
ペットを買いに行かなければ無キズだったのに^^;
このままいけば土曜朝には一般人だと思います。



>リック・ディアスさん
オスマンガレアスは強いですよー、
速いですよー、コワイですよー。
…造船がんばって下さいw

2009.07.10 04:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

この動画は、私もマイリストに入っていますよー

とてもステキですよねー♪

2009.07.10 17:27 URL | ホーゲル #LkZag.iM [ 編集 ]

( ゚∀゚)ハッ!

操舵私と一緒~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

2009.07.10 21:45 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

>ホーゲルさん
おー、もうマイリスに入ってましたか。
大航海でおなじみの地名もちらほらあるし、
キレイですよねー^^


>ラミティアさん
むむ?ランクが同じということですかね?
でも僕はもうすぐ上がりますよー^^

2009.07.11 01:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示