A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





トゥンベスで大投資戦があったようですね。
マリアで非戦紙を使って投資したかったです。
今度のチャンスはまた15日以上先か;;






ファーで広い海原を逃亡中に、ごくまれに人とすれ違うと緊張します。
20090708071550222.jpg
色つきさんだと特に…(このかたは同国だから大丈夫かな)
僕を見た商人さんや冒険者さんもビックリするでしょうけど、
逃亡者から見ると、白ネームさんでも安心出来ません。


クリッパーで大型ガレオン級を引っぱるイスパ海賊さんに
追いかけられたりもしましたが、ほとんどの時間は孤独です。




現在の悪名は1271で
070809 183955
2日で1減ると考えると白ネになるまで9時間ちょい。
3日で1減ると考えると13時間ちょいかな^^;
免罪符なんて高い物は買えないので、しょうがないですね。








それに比べて、マリアは好き勝手に動けます。
20090704232146622.jpg
天の声「そんなバカな」


大航海時代に、子供の飲酒が駄目なんてルールはないかな?



明日は逃亡経路を紹介したいと思います。













自己満足な記事で読み疲れたでしょ。一杯ドゾー( ・ω・)っ旦




(・ω・)ジー




(`・ω・´)飲んだね?








(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.07.09 00:02 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |



わすれてた


免罪符5個ほどありますよ。


おゆずりしますけど。

2009.07.09 08:45 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

あと13時間ですか・・・

ファイトですよ!!!

2009.07.09 17:53 URL | ホーゲル #382VQomQ [ 編集 ]

13時間・・・大変ですね><
頑張って下さい!

確かにチビッコがお酒飲んでるのは違和感ありますね~^^;
よく一緒に遊んでいるチビッコさんは、ミルク好きですけどww

2009.07.09 21:01 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
おおー、それだけあれば白くなれそうですけど、
操舵ももうすぐ上がりそうなので頑張って自力で落とします。
有難うございます^^


>ホーゲルさん
もうひとふんばりしますよー^^
でもしばらくは逃亡生活から離れたいので
ポルに戻るのは先になりそうです。


>アグラフェーナさん
最長で考えると13時間くらいですけど、
どちらにしても週末には白くなれそうです。
お酒を飲んでると酔っ払いにくくなるとどこかで見たので
ファーもマリアもお酒優先で飲んでます。
つぶれたらソフトドリンクって感じですね。

2009.07.09 22:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すげー ルィもいつか同じ道を・・・


ま、なんとかあるやろ~w

逃亡生活の道のり、また教えてくださいー

2009.07.09 22:36 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
道のりっていうか、
逃亡経路は発表しますよー^^

2009.07.09 23:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示