A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







ちょっと周囲の人達から浮きつつも
070709 065427
マリアはまた採集に励んでいます。
1日の経験値が4000だから、1ヶ月の冒険経験値は12万ですからね。侮れません。
まぁ1ヶ月休まず毎日採集するのが大変ですが。


あと1週間もせずに冒険レベルが53に、
あと1週間ちょっとで採集がカンストしそうです。
保管カンストは…まだまだ。






ファーの現在の悪名です。
070709 184707
マリアで採集してる時間以外はファーの漂白をしているのですが
悪名はなかなか減ってくれません。
今週末にはなんとか逃亡生活が終了するとは思うのですが…。






oniisannhawaruio2.jpg
お兄さんは、ショックです。



はやく真人間に…戻りたい;;










↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?







ポチしてくれたヒトに…

ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.07.08 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

ツタンカーメン、怖すぎです;;

以前、私も被らせてもらったことありますが、かなり強烈ですよね~!
アップで見ると、笑いが止まらなくなりますww

2009.07.08 00:36 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

いや・・マリアちゃん怪しいですよww

ファーさんも気をつけないと・・・

マリアちゃんに襲われたり・・・

2009.07.08 07:21 URL | ホーゲル #382VQomQ [ 編集 ]

マリアちゃんがかわいくないです・・・(´・ω・`)

2009.07.08 12:45 URL | ゆゆ #n64RtCaA [ 編集 ]

顔でかっwww

悪名落としはその後平和ですか?
がんばってくださいねー。

2009.07.08 20:29 URL | タワー(Silver) #YjaClCf6 [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
コワイけど、アップだと笑ってしまう…
しかも高性能。すごい装備品ですw


>ホーゲルさん
怪しいですよねー
ファーはマリアに会わないけど、
ホーゲルさんは襲われるかも…w


>ゆゆさん
見た目はかわいくなくても、
中身は…もっとかわいくないかもw


>タワーさん
服は着る人にフィットするんですけど、
頭装備はたぶんそのままだから、
チビッコがかぶると、どうしてもでかくなっちゃいますねw

悪名落としは平和でヒマです…^^;

2009.07.08 20:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ツタンカーメン被れるなら・・・・
次は周囲の目を気にせずイタイsayですなw

2009.07.08 22:54 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>リック・ディアスさん
いやー、僕は小心者なので。
人がいる所ではsayは難しいですね。
ほぼ確実にアテレコ?しますw

2009.07.08 23:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

さくっと海賊なっちゃえよw

2009.07.08 23:42 URL | テット #- [ 編集 ]

>テットさん
いやいやいや…
サクってなるものじゃないですよw

2009.07.09 04:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示