A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






次の目標が決まらずに、ポルトベロで採集し続けているマリアですが
週末に欧州に帰ってPFの産出物をショップに並べたりしました。





商会のボンジョビさんがツタンカーメンの連続クエストを
最初のクエからやるとのことだったので、完全寄生させてもらいました。
070509 024821
ツタンカーメン王の黄金のマスクをげっと。ボンさん、有難うございます^^




ツタンカーメンのマスクは考古学+1、財宝鑑定+1あるのに耐久が250もあり、
見た目もインパクトがあり、大変優秀な装備なのです。






さっそくかぶってみたら…
070509 02483022
何やら怪しいオーラが…



















マリアが変な行動してたら教えてくださいねっ


















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.07.07 00:00 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

なんか、全身輝いていますよww

2009.07.07 14:24 URL | ホーゲル #LkZag.iM [ 編集 ]

変なオーラが出てるwww

2009.07.07 15:15 URL | ハヤマ #- [ 編集 ]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
逆に スキルなくても 古代エジプト
の言葉が 読めるかもですねw

|ω・`) そのマスクよく 夢にでてきて。。
嫌がらせしてくれますw

2009.07.07 17:42 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

うわー
被れるんですね!

私も取りに行こうっかなー
(でも見た目はちょっと怖いですね・・・)

2009.07.07 21:22 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ホーゲルさん&ハヤマさん
体内から溢れるピラミッドパワーです。
体が浮かんだりするかもしれませんw


>ヤクモさん
今後ヤクモさんに会ったら
このマスク使ってイタズラする事にしますw


>ナタリーさん
この世界に沢山ある、インパクトがあるかぶり物のひとつですね。
でも性能もかなり優秀なのです。

2009.07.07 23:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示