A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







今日も同じ海域の初心者さんに
070409 223400
余計なドキドキを与えちゃってる…かもしれません。
本当の初心者さんはここまで来られないかもしれませんが。





完全プラベの商会員さんに追いかけられたりしながらも
070409 194956
今日も元気に逃げ回っております。
航路を読まれまくりだったので、もうちょっとひねくれないとダメかもしれません。






悪名はなんとか3000を切りました。
070409 230019
でも、悪名が1日に2しか減らなくなりました…;;
あと…30時間くらいかな…。





時々補給に寄る街で、ちょっかいをかけるのを怠りません。
waruiotokonohito.jpg
そこで目を赤く光らせないと。


なんとか来週中には一般人に戻りたいと思います。












押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.07.05 00:06 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(8) |

そのアピコメ見たら、確かに怖いかもですv-12

無事に終わるといいですね~^^

2009.07.05 00:32 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

SSの角度的に赤くなれなかったんだろうなぁw

2009.07.05 01:01 URL | ハヤマ #- [ 編集 ]

無線封鎖して追跡しかけた商会員です。

鬼ごっこ楽しかったですが、対向になるので交戦できない><、SS取れないorzと厳しかったですね~
でも読みは当たったのは嬉しかった^^

今度は緑旗からの戻りとき「鬼」やります~。

2009.07.05 01:20 URL | Walkure #- [ 編集 ]

むむっ 船名をサプライズにして 
ファーさんを探しにいきたく
なってきたですっw

2009.07.05 03:58 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
やっぱりコワイですよねー^^;
無事に終わると…ちょっとツマンナイかなw


>ハヤマさん
まぁ角度はセリフの位置とかを考慮した上ですので…
あと、今回のセリフ赤くっていうのは、名前の色も含みます^^

>ワルさん
いや、あんなに何回も航路読まれて遭遇するとは思いませんでした。
かなりビックリ。

今やってる脱色の感じだと…赤になるのは考えてしまいますね^^;


>ヤクモさん
サプライズという名前にするからには、
フリゲート(ノーマル)で来てくださいねっ!w
…僕は大型クリッパーでアーケロンって名前はちょっと…^^;

2009.07.05 05:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

赤くなったら一緒ですっ☆(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ☆

ナカマナカマ(・∀・)ニヤン

2009.07.05 07:45 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

商会で鬼ごっこですか?
楽しそうですね!

悪そうな男の人は、なぜか魅力的に映るんですよv-116
本当に悪い人は駄目ですよ。

2009.07.05 15:27 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ラミティアさん
ポルに戻ったらポルで赤だから、同じですねー^^
同国人にまで襲われるのは…イヤですねぇ^^;


>ナタリーさん
僕がずっと鬼ですけど…w
DOLの中の悪い人といえば…
フフフ…ニヤリ

2009.07.05 23:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示