A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







ファーが作らされた作った後、
52になってもまだ乗っていなかった-18%クリッパー☆3に乗ってみました。
マリアクリッパーの進水です。
20090702071252b22.jpg
大型クリッパー級よりもシルエットがかっこいいですね。
某海賊さんの帆をマネしたと白状しておきます。






マリアクリッパーって何か響きに覚えがあると思ったら

images.jpeg

有名ヒゲ親父とカメの組み合わせか!





クリッパーを満喫した後、地元の女の子相手にも商売をする商魂たくましいマリア。
20090702071258133.jpg
そしてもちろんピンハネ。





そろそろマリアに爵位が欲しいので、
土日に大投資戦起こってくれないかなぁ…












ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン





ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
2009.07.04 00:00 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

クリッパー完成おめでとうございます。
綺麗な形の船ですね、いつか乗ってみたいです。

マリア・ラーネッドさんは、どうしていつも眠たそうなんですか?

2009.07.04 14:18 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

クリッパー、、おめでとうです^^
採集だけでだなんて。。すごいな~造船カンストなんてファーさんにはちょろいもんですね^^

2009.07.04 22:32 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
たぶん商用なら、そんなに苦労はしないで乗れる…かもしれません^^

マリアが眠そう??
プロフィール画像の半目のやつですかね?
あれは連続写真で偶然とれたやつですw


>ルィさん
いやいやいや、造船カンストは大変でしたよ^^;
採集はそれに比べたらちょろいちょろいw

2009.07.05 00:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示