A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







都会から離れて逃亡中なので滅多に人と会わないのですが
ごくまれにすれ違ったりするとドキドキします。
070209 170033
このかたはドキドキを返してくれましたニコニコ。 横向き
(こっちに船首が向いた時はヤバイかなと思いましたけどね)
例え白ネームで冒険船でも、怖いのです。冒険船でも牙をむく人もいますから!






現在の悪名はこれぐらいです。
070209 175031
悪名の落ちるスピードが鈍る為、まだまだ先は長いようです。
いまのところ襲撃された回数はゼロですが、
僕の平日のイン時間と場所からすると当然なのかもしれません。





補給に寄った街でうっかり値切りをしたら、暗黒面の社交スキルが発動し
20090701175426795-3.jpg
悪名が上がりました。
(注:上がりません)



週末は油断し過ぎて討伐されないように、注意したいと思います。












ワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!



押してくれないなんて、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2009.07.03 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(14) |

近くまで行きたいのですが、
硬化ローズ板納品やインカローズの誘惑に負けたり、リアル用事でなかなか行けませんが
週末は必ず遊びに行きます。

まぁ~、これを逃しても戻るときにチャンスがある^^
戻るときはネームが深紅に染まりますからね~

2009.07.03 00:07 URL | Walkure #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.03 02:00  | # [ 編集 ]

>ワルさん
逃亡者見学・討伐ツアーのあとは
みんなで香辛料ツアーですね!w

赤…赤になっても…
ポルの人は襲ってこないと信じてます;;


>通りすがりさん
ありがとうございますー、
今後、そんな感じで応対していく事にします。

2009.07.03 03:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なんとかなりますって^^ファーさんは強いもん^^しかし、人物情報の敵意ばっかりをみると、将来のルィをみているようで、うきうきしますw

2009.07.03 09:09 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ダークサイドワロタ

2009.07.03 14:17 URL | ミッタマ #3huMpp/w [ 編集 ]

漂白~~~ファイト!!!

2009.07.03 15:08 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

あ…工場の近くですな…メモメモ(笑)

漂白頑張っておるの~

2009.07.03 18:08 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ルィさん
いやいやいや…世の中にはコワイ人が一杯いるのですよw
敵意なのに…ウキウキですかw


>ミッターマイヤーさん
暗黒面のフォースは強力なのです…って違うかw


>ホーゲルさん
まだまだかかりそうですー^^;
ホーゲルさんは欧州に戻る名声はたまりましたかー?


>デュミさん
いやいや、服はそれっぽいの着てるけど、違います。
似てるけど、違う地域のヒトです。東南アジアかな?w
ところで…ジャガーのキグルミツアーとか…大変ですかね?

2009.07.03 20:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

東南アジア???
ちがうでしょwww^^;
今公式見たが・・・アステカのイベントねw
テノチは前提ってのは分かるけど・・・ジャガーもかな・・・?
ならばできる人は限られてくるねww
ファーさんいくかな??

2009.07.03 20:27 URL | デュミ #- [ 編集 ]

顔が赤くなっているのは店主に「ホ」の字だからと見た!w

2009.07.03 20:33 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

暗黒面ww

スゴイ>< 赤く光ってる!

2009.07.03 20:47 URL | アグラフェーナ #- [ 編集 ]

>デュミさん
あれ?東アフリカだったかな??w
前提か…テノチとジャガーだと厳しそうですね…
ネタ装備としてはかなり良さそうなんですがw
あと…クリアしたら貰えるってなってるけど、
クリアしたら頭・手・体・足装備が手に入るんですかね?
またアイテム枠が…^^;


>リック・ディアスさん
目を赤く光らせたつもりだったんですが
顔が赤くなってるように見えちゃいますか…
そんな趣味は…ないはずw


>アグラフェーナさん
そうそう。暗黒面にひきこまれますよー、
顔じゃないですよー、目ですよーw

2009.07.03 21:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

白くなるまできをつけてです><

ブログの雰囲気変わったみたいですね(*´∀`*)
夏用かなぁ(ノ´∀`*)

2009.07.03 21:41 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

>ラミティアさん
最近はTOPをちょこちょこと変えてまして、
それもほとんどは海の写真なので
夏っぽいと言えば夏っぽいかもしれませんね^^

2009.07.03 22:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示