A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

FC2ブログの足跡機能に時間がつくようになったのが
イヤなんですけど…、ファーです、こんにちは。







ポルトベロに通い続けて何ヶ月たったかわかりませんが
mariabouken52-2.jpg
マリアの冒険レベルがついに52になりました。



これでクリッパーに乗れるようになったのですが、
今後の目標を考えてませんでした。



マリアで今後やってみたい事は軽~く考えてみただけでも

工芸上げ(ローズウッド板納品がしたい)
海事レベル上げ
モスタガネム海賊で砲術系スキル上げ
レアハント各種
白兵・漕ぎ・収奪上げ
機雷上げ

などが思い浮かぶんですが、優柔不断な僕には決められませんでした。
もう少し、ポルトベロで採集してようと思います。






夕方、出勤前に公式を見てみると

賞金首増加額ランキング3位になってました。

ranking090623.jpg


これがのちの
大海賊ファー
である…



恐怖の時代、到来!Ψ(`∀´)Ψケケケ








…実際はビクビクしながら、脱色中です((((;゚Д゚))))



















あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。







( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.07.01 00:00 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(10) |

親分

なんかリスボンでファーレンと名乗るやつがいるらしいですぜ
やっちまいやすか

2009.07.01 00:19 URL | テット #mQop/nM. [ 編集 ]

テッドさん><                                  ううううう同じ名前のふぁ~だけど別人だよ~><こわがりだからあんまり怖がらせないで~~~~~><

2009.07.01 00:26 URL | ふぁ~レン #- [ 編集 ]

予定のログ載ってないですね
ほっ

ファーさんが襲われればいいなんて思ってる訳じゃないですよ
ただ造船亡命で襲われたという記事は盛り上がるんじゃないかと
期待しているだけなんですよ

2009.07.01 01:26 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

>FC2ブログの足跡機能に時間がつくようになったのがイヤなんですけど…、

同感です^^;

2009.07.01 02:44 URL | ハヤマ #- [ 編集 ]

>テットさん
偽物の正体をつきとめろ ☆4
必要スキル 社交10  視認1 日本語

まぁ同じ名前の人が一杯いますから^^;


> ふぁ~レンさん
いらっしゃいませー^^
酔っ払いテットさんがご迷惑をかけましたか?^^;


>ロペスさん
シーッ。
公式ランキングのせいで延期になっただけですよ。


>ハヤマさん
足跡残さない設定にしようか考えましたが
開き直ってペタペタ足跡残すことにします^^;

2009.07.01 03:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

悪名もらったついでにフィリバスタになれば一ネタできてよかったのにと残念に思います
ぬかりましたね!というかマリアちゃんの目標に「フィリバスタ転職」追加してください^^

2009.07.01 08:22 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

おめでとうございますw

『 海賊王ファーさん 』の誕生ですねw

うう・・襲わないでww


2009.07.01 13:33 URL | ホーゲル #LkZag.iM [ 編集 ]

今更ですが・・・
ブログの一番上の写真、毎日変わってて、しかもとっても素敵ですね!
南の島の写真が多いようですけど、
こんなところで1ヶ月ぐらいのんびりしたいです><

海賊@@;

2009.07.01 21:22 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

賞金首なんですか???

無事に逃げてください!
v-25

2009.07.01 22:20 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>通りすがりさん
いらっしゃいませー^^
悪名落としの大変さを、今現在味わってるとこなので
とても海賊職にはなれません…^^;


>ホーゲルさん
ホーゲルさんが色つきのうちは襲ってもよかったんですがw
僕もはやく一般人になりたいです^^


>アグラフェーナさん
TOPの写真は、毎日というほどじゃないと思いますけど、
ちょこちょこ変えてますねー。飽きっぽいのでw
基本的には大航海っぽいものを選んでるので
どうしても海が多くなります^^


>ナタリーさん
賞金は現在3Mちょっとですー
僕を沈めても拿捕でも3M手に入りますよーw

2009.07.01 22:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示