A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

賞金首のファーです、こんにちは。






もうすぐポルトベロを卒業する?マリアの保管がR14になりました。
mariahokan14-2.jpg
冒険レベル上げ・採集上げのついでに上げてきた保管ですが、
マグロを魚肉にするモッタイナイ作業に心を痛める事なく、
ここまで上げられる事が出来て良かったです。

…高ランクまで上げる意味があるのか、わかりませんけどね^^;






商会チャットの、最近時々ある内容です。
062809 221919
今まで検索でプライベートの色ネームさんがひっかかると
ムダな事してるなーと思ってましたが
商会リストやフレリストから場所等がばれるのを防いでたんだなぁと
今さら思いました。




まぁ僕はむしろ
welcome
なんですけどね!




…でも討伐にくるかたは、ガレアス5隻に拿捕られない程度には
武装してきて下さい。噛みつきますので注意!w













ビックリしたかた、ゴメンナサイ。ぽちっと…







+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2009.06.30 00:00 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(12) |

びっくりしました!
v-10

2009.06.30 00:13 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

こちらも海軍紙と、強化済み戦ピンつれて遊びに行きます~^^

まぁ~あれですね
牢獄の庭を歩く自由(地中海)より 嵐の海だがどこまでも泳げる自由(太平洋)を 私なら選ぶ
by海江田四郎

2009.06.30 00:39 URL | Walkure #- [ 編集 ]

楽しそうですね^-^
私も 見学とか、、
お邪魔しちゃおうかなっ
(´∀`*)

2009.06.30 00:42 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
目がハートになってるから、
怒ってはいないかな?(; ̄ー ̄A フキフキ・・・


>ワルさん
戦ピン…機雷ですね…
ガレアス部隊がやられないように、資材一杯…積めない…^^;

誰かと思ったら、沈黙の艦隊ですかぁ。
ちょっとだけ読んだ事があるだけです…。


>ヤクモさん
軽ガレオンならどうぞw

そういえばヤクモさんも色落とししてましたねぇ…
討伐に行っとけばよかった^^

2009.06.30 03:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

まだ襲われてないみたいですね
ブログネタ的には面白くないんでしょう?www
僕に海賊さんのフレでもいれば連携するんですけど
残念ながらいませんのでね
テットさんの働きに期待ですなあwww

2009.06.30 06:42 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

かまれた><

2009.06.30 15:02 URL | ・BURTON・ #CGSys/Bo [ 編集 ]

保管R14おめでとうございます。

かまないでくださいww

2009.06.30 16:51 URL | ホーゲル #uhRlbyQM [ 編集 ]

>ロペスさん
おやおや、襲われて欲しいみたいですね^^;
海賊さんじゃなくても僕を襲っても色つきませんよ。
ロペスさん来ますか?w


>・BURTON・さん
無事でよかった><

2009.06.30 16:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おおw噛み付くねww
うまく立ち回ってくだされww
そうそうwブログの紹介の官位は侯爵じゃなく君候ですな^^

2009.06.30 19:06 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
君侯…変えましたけど、
なんかカッコワルイです…^^;

2009.06.30 22:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

えーとなんかロペスさんに振られてるんですが・・

僕海賊家業から足洗ったからな(;_;

みんなでふぁー討伐に行こう

2009.07.01 00:22 URL | テット #mQop/nM. [ 編集 ]

>ホーゲルさん
返事遅れました、僕のコメントと時間が同じくらいで^^;
襲ってきたらかみますw


>テットさん
お、テットさんもきますか?
でも…たぶんつかまえられませんよ?w

2009.07.01 07:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示