A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







すごく時間がかかりましたが
062809 072642
オスマントルコとの関係を親愛まで上げる事が出来ました。





親愛から下がらないうちに、
062809 072723
急いで亡命じゃなくて契約。





ついに、生まれて初めて
062809 072754
賞金をかけられてしまったのです。





旗はともかく、名前の色にすごく違和感を感じます。
062809 223300
交信・亡命が朝に終わり、そのまま無事に外海に出ることができました。





しばらく欧州から離れて
062909 010755
恐怖を振りまきたいと思います。



はぐれメタル?何それ?











( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
2009.06.29 01:29 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(12) |

わかります♪
はぐれメタルじゃなくて・・・踊る宝石ですよね

2009.06.29 01:34 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

色付きおめでとうございます^^

「DOL襲われた記録」カテゴリーが
更新されないかワクワ…ヒヤヒヤしてますw

2009.06.29 02:03 URL | ハヤマ #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
なるほどっ!経験値じゃなくて賞金ですもんね!w



>ハヤマさん
色付きはあまりめでたくないけど、ありがとうございますw

「DOL襲われた記録」カテゴリーは…
襲われるのはイヤだけど、
1日分のネタをゲットでラッキー!ってとこですw

2009.06.29 02:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

賞金首おめでとうございます
なにげに用心深い良い海賊になれそうな気もしますがw

2009.06.29 03:16 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

よっし!ブログネタで襲いにいきます!w

2009.06.29 05:02 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

昨日18時台2海域ほどでご一緒しました!
「あ、ミドリ・・・たぶん襲ってこないだろうからネタ提供でこっちから!」と思ってましたが想定目的地2箇所ともハズレました・・・残念ヽ(゚q゚)ノ

2009.06.29 09:12 URL | 通りすがり2 #- [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄ ||
オスマンになったんですね(;・∀・)

なんか早い展開です・・・@@

襲われないように気をつけて☆

2009.06.29 11:48 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

>通りすがりさん
賞金首自体はおめでたくないけど、ありがとうございます^^
僕がなったら…用心深い良い海賊…というか、
臆病で逃げまわるだけの海賊になりそうです^^;


>5隊長さん
うひwガレアス54隻がお迎えしますw


>通りすがり2さん
おっとっと、狙われてましたかw
あそこらへんは海が広いから、
目的地予想になっちゃうんですかね。
コワイコワイw


>ラミティアさん
気をつけてるんですけど、人にほとんど会わないので
だんだん余裕がでてきましたw
油断しすぎてそのうち襲われそうですw

2009.06.29 17:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うーん、どこだろう・・・・
狙えばネタ的には最高かw

2009.06.29 19:25 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>リック・ディアスさん
リックさんはフレリストレーダーがあるから…w
でもわざわざ造船修業中断してまで来ても、
そうそう洋上では会えない気がします。
平日は朝と夕方だけのインですし^^;

2009.06.29 21:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

えーと、週末に某海域に遊びに行きますね~
商会ブログ用のネタ作りに~

2009.06.29 22:56 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
ウエルカムですよ~^^
でもガレアスに何かとられないように
注意してくださいねーw

2009.06.30 00:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示