A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

前日のアクセス数が何故か多くて
どこかで晒されたんじゃないかと心配なファーです、こんにちは。






ネーデルランドの国イベントがようやく終了しました。
終わってみればなかなか良い話だったと思いますが
クリア時の絵。自分で見たい人はクリックしないで下さい
最後までカッコつけんなコンニャロ! ケッ(`A´)






イングランドイベントの時もそうだったんですが、
062409 175219
天然アマリアの発言が、イベントがシリアスな時でも面白かったです。
僕にガン○ャノンや、ガン○ンクになれと言うのか。





国イベント終了後、アイテム枠が厳しかったのですが
062409 071724
海軍紙欲しさにサンクスロットを貰いました。
フワンの服も貰えました。これは運用+1がついてるので逃亡用かな。



サンクスロットで貰えるものは下記20種からランダムとのことなので
逃亡に使える海軍紙にすっごい期待です。


名工の大工道具 10個
アンブローシア 20個
仕入発注書(カテゴリー3) 5枚
仕入発注書(カテゴリー4) 5枚
高級上納品(大型船用) 2個
頭痛薬 5個
ププランツリー 20個
名匠の仕立て道具 2個
地方海賊への上納品 10個
整髪用具 3個
盟約の美酒 12個
仮装道具 10個
タロットカード 8個
ハンザ同盟印章 5個
再交渉要望書 5枚
海軍出動要請書 15枚
太陽神ラーの円盤 1個
雷神トールの雷 1個
破壊神シヴァの矢 1個
海神ポセイドンの壺 1個



レッツチャレンジ!
thankslot090623.jpg
…海軍紙ナシ(;´Д`)
週末にマリアでリベンジかな…。





海軍紙30枚出たというデュミさんにいらない物を押し付けて海軍紙を貰えました。
062409 182726
有り難うございました、これでガレアス40隻近く呼べます^^



海軍紙30枚は通常の相場なら15M位なのは
金欠のデュミさんには秘密です
(`ω´)グフグフ




余ったらショップで売ろうと思いま以下略。












オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪







?(・ω・)?オシテクレタ??
2009.06.25 00:00 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ネデイベントお疲れ様でしたー

それじゃ『 交信 』開始なのですね~

ファーさんの逃亡中どこにいるのかな~??ニヤニヤ

2009.06.25 12:56 URL | ホーゲル #iuekdcok [ 編集 ]

>ホーゲルさん
すぐ近くの東地中海にいますよー^^
ホーゲルさんはてっきりイスタン前かと思って
ちょっかいだしに行ったらいなかったので
危険海域はイヤだったので戻りましたw

2009.06.25 21:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示