A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






Extra Chapter「Expedition」特設サイトの絵を見て
cpex_topbanner.jpg
大型海王類だっ!
と思ったのは僕だけじゃないはず(と思いたい)。ワカラナイかた、すいません。





マリアの釣りがR11になりました。
mariatsurir11.jpg
釣りイベントでマグロの価値が下がった気がするので、あまり嬉しくないな…。
マグロの安値はカリブPF持ちとしても悲しいですね。





ファーのマネをして、マリアも交信してみました。



ラウルとですが。
062509 1742272


タダメシ作戦、
062509 174311
失敗!














ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.06.27 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

彼らは交信ではなく、貢がないと~^^;
でもマリアのキャラからして、貢のは似合わない~^^
でも交信だとどんなスキルになるのかな^^
「怪しげな電波」とかかな^^

太平洋に追加の街はグアムorサイパンあたりと、あと一つぐらい追加かな?
どちらにしろ、南米西岸→マニラに行く時には便利ですね

2009.06.27 00:09 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
「怪しげな電波」ですかw
オイ○ケビーム…はないな^^;

グアムとサイパンってすごく近くじゃありませんでしたっけ?
DOLだとすごく離したりもあるかw
どちらにしても楽しみですねー^^

2009.06.27 05:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

交信・・ キット 
ファーさんなら 成功するはずです。。

2009.06.27 06:58 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

ファーがラウルと交信…
そんな絵は見たくないですw

2009.06.27 20:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あれですか・・・?w

ワンピースですよね・・?ww

2009.06.27 20:56 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

>ホーゲルさん
そうですそうです、ワンピースです^^
わかる人がいてよかったw

2009.06.28 00:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示