A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






先日やったバルシャBCをマネして参考にして
カツオだし同好会でもバルシャBCをやってきました。
062109 230248
こうして見ると沢山いるように見えますが、実際は4対4でした。




最低でも5対5じゃないと開始すらできないので
2PCのかたが人数を埋めて、なんとか戦えた感じです。





いいだしっぺのカイチョーが来なかったのが人数不足の原因かな^^;




ミック・ジャガー>言いだしっぺは会長ってことでw
デュミトロ>う・・・む;;
アンドリア>う~~~~~むw 出てきたらお尻ペンペンしなくちゃw
デュミトロ>うむw
デュミトロ>バンバンたたいてくだされw
ミック・ジャガー>やっちゃえやっちゃえ




むかーし、カイチョーが話を持ってきた、
商会対抗模擬(動画は画質酷過ぎなので見ないほうがいいです^^;)
この時もカイチョーこなかったし!w





撃沈数とか勝利数は出しませんが、一番すごいと思ったのは





ラム限定戦で2PCが敵味方に分かれてるのに
062109 212919
二人とも動かす剛の者です!






毎月とまでは言わないでも、定期的に商会で出来たらいいなと思います。











押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.06.22 01:07 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(10) |

商会対抗・・・・一度お手合わせ願います^^b

国籍で分かれたりすると思いますので、交流BCになりますかね^^

2009.06.22 11:38 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

うんうん すごく楽しかったですね
戦い方の勉強にもなりましたね

あとは会長へのお仕置きを具体的にどうするか決めましょうね
会長 ジョークですwww
まあ みんなに慕われている会長なのでご愛嬌ということで^^;
でも次すっぽかしたら竹ぼうき20本掘ってくるの刑ですね

2009.06.22 13:42 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

いやwww今回は沈んだな・・
一番沈んだかも^^;
でもでも面白かったですよww
>ミッターマイヤーさん
カツオの副会長してますデュミトロといいます!
ブログもこっそり見てますよ^^
みんなに聞いてになるとは思いますが多分OKでしょうww^^
私的には賛成です!!
でもわたくし・・・戦闘弱いのでほどほどにね^^;

2009.06.22 17:44 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
商会対抗…
僕はヒラ社員で返答しかねますので
上司に相談します…って以下2名のコメントが副会長ですね^^;


>ロペスさん
会長はおしりペンペン+ホウキ20本ですか…
今度ホウキ納品いつになるかわからないですけどねw


>デュミさん
なんかデュミさんは最近対人戦好きになりつつありますね。
商会対抗の話はカイチョーとかにも聞いてみてくださいー

2009.06.22 20:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

剛のものです、まぁサクラですね^^

2009.06.22 22:20 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
ワルさん…怒ってます?w

サクラ…
いや、ラムでむかって来てたし!怖かったし!w

2009.06.22 23:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

同時操作ですと!!???
ワルキューレさんは魔術師ですか??

帝国軍との戦いのご武運お祈りしております。

2009.06.23 00:04 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ワルさんは、昔エウロスに存在したと聞いた事がある、
2PC海賊になれる器があるかもしれませんw

帝国軍には…
大将同士の一騎打ちに持ち込めたらあるいは…w

2009.06.23 01:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014.01.13 12:30 URL | りれきしょ #- [ 編集 ]

>りれきしょさん
またどうぞ〜v-16

2014.01.14 09:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示