A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、A・ファーレンハイツです。





釣りイベントの景品交換の締切り迫ってきたので
マリアで名誉の勲章約200個を、地方海賊への上納品に変えてきました。
再交渉とかポセイドンとかを売るのが面倒だったので
実用性をとりました。後は火曜早朝にファーで帆などを貰って終わりです。




FC2ブログにはアクセス解析なるものがあり
その機能の一つでどんな検索ワードでここに来てるかわかるのです。
↓が今月分の検索ワードの今現在のTOP10です。
ackaiseki090622.jpg
3番目に多いキーワードの、大航海 a ファって…^^;
今月だけじゃなくて、結構前から大航海 a ファで来てる人がいるみたいなので
身内かもしれない…w。アドミラルコートの人気は健在ですね。






BCや採集をやりつつも、ネーデルランドイベントも少しづつ進めているのですが
イングランドイベントとかなりかぶっていて、つまらなくなってきました…^^;
062009 052844
別にこの二人に見せつけられるのがイヤってワケではありません。


違うんだからねッ!





fresonnnannja.jpg
(#・∀・)




半端に進めちゃってるので、今更止められない…。
はやく交信&亡命にとりかかりたいです。














ワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!



押してくれないなんて、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2009.06.23 00:02 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

なんだかんだ言ってライザファンなんですね
検索はかなり前、相互リンクする前には
「ファーレンハイツ」で探していましたね
僕の所では「安全海域」「地図回し」なんかが多かったですね

2009.06.23 04:45 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

Σ(゚∀゚ノ)ノ
次はどこに亡命するんですか?@@

2009.06.23 11:39 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

ライザはないな・・・
個人的にはヴェネイベントが好きでしたなー
ちなみに、フランスはやってない。
イケメンには興味ないのでw

2009.06.23 11:44 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

ネデイベント、かなり中途半端でやめてますね~海事名声も、2500までいきました^^今更名声あげ、やめるわけにもいかず・・・カーラ、はやく交信覚えてくれぃ!!

2009.06.23 12:23 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ロペスさん
ライザ…別に好きじゃないですよ!w
ファーレンハイツで検索すると
ファーレンハイトの間違いじゃないですか?
って出るのがイヤです。


>ラミティアさん
次はオスマンですよー
行くのも行ってからも大変ですよー^^;


>5隊長さん
ヴェネのヴィットーリアが良かったんですね^^
イケメンに興味がないのは同意w


>ルィさん
名声…。戻ってくるのも大変そうですね;;
•合計名声が200,000以上ですから…^^;

2009.06.23 17:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ツンツンするファーさんもかわいいですね・・w

2009.06.23 21:08 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

>ホーゲルさん
ツンツンって…^^;

これは早朝だったので
珍しくちゃんと白チャで言いました。
まわりに人がいないのは確認しましたが…

2009.06.23 23:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示