A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






商会員やフレが公式ランキングにのってないかなーと思って見てたら
zadaruranking.jpg
まさかの自分ハッケン。5Mキッチリの亡命投資なんですけど^^;
巻き添えタナボタですね。

公式ランキングにのるなんて、かなり久しぶりだと思います。







週末までポルトベロ在住のマリアの冒険レベルが
mariabouken51-4.jpg
51になりました。あと10日ほどでクリッパーに乗れそうです^^





探索スキルは覚えたものの、マリアの学問は
弾道学だけです。ひとつもありません。





アピコメを、採集で冒険を上げた人の定番?に変えておきました。
mariaapicomebms2.jpg
冒険名声が低いのは亡命のせいです、という意味です。





最近ファーとマリアのアピコメが
ウソを書く場所
になりつつあります。





061609 172824




お前が言うと腹が立つわー!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵






フレデリクを沈めてみたいので
ネーデルランド国イベントを終わらせてから、オスマンに行きたいと思います。














ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン




ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
2009.06.18 00:00 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(10) |

オポルト釣り祭りの告知の頃から感じてたこと。
ファーさんのブログは、自分のような初心者のためになるww

定番とか定番とか^^
これもウソなら自分は・・・

2009.06.18 02:58 URL | ハヤマ #- [ 編集 ]

えーと、ええーと^^;
僕は冗談を本当の事のように、サラっと書く事があるので
間違って覚えられないように気をつけます…
最近悪ノリ気味ですし^^;

2009.06.18 04:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なんか・・・採集だけで冒険そんなとか・・・@@
すごいかもΣ(゚∀゚ノ)ノ

2009.06.18 12:04 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

クリッパーまでもう少しですね!

私も真似してもいいですか?w

2009.06.18 12:23 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

ファーさん、お初です!

FCブログランキング堂々1位!
おめでとうございます。

私もE鯖なので今度遊んでくださいねっ!

2009.06.18 12:38 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

採集だけでLV24→52まであげた頃が懐かしいw
今じゃ、たしか上限決まってるんだよね?

2009.06.18 12:44 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

採集だけで冒険レベルあげてクリッパーだなんて・・・
といいつつ、僕も最近地図回しと勅命ばっかりでしたwww

ファーさんの嘘というか冗談には時々騙されますね
この前も口座に振り込まされました
ってそういうのじゃないですねwww

それとランクインおめでとです
でもファーさんがランクインってなんか当たり前な感じで
別にめでたくはないですね
もはや神の領域ですね

2009.06.18 17:34 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

こちらには初めて書かせていただきます^^
というか、先にコメント書いていただいてありがとうございました!

いつも、コッソリ見させていただいておりましたw
採集でそんなに冒険レベルが上がるんですね!@@

同じサーバーのようなので、お会いできた時は宜しくお願いします^^

2009.06.18 20:51 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

公式ランキングに載ったんですねー。
ファーさんは、ブログでもランキング1位ですごいv-10

今度冒険に連れて行ってください。

2009.06.18 21:13 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ラミティアさん
最初のほうは移動と町発見でかなり上がりましたけどね^^
海事とかのスキル枠確保の為に、後半は採集だけで強引にw


>ホーゲルさん
マネはもちろんいいですけど、
別キャラ動かせないと面白くないし
採集中はヒマですよ~っ…て、
造船カンストしたホーゲルさんなら余裕かもw


>匿名希望さん
ありがとうございますー^^
お名前がわからないので、一緒に遊ぶのは難しいかとw
人見知りな僕だと特に…w


>5隊長さん
採集スキル高いんでしたっけ^^
今は1日に採集等で入る冒険経験値の上限がありますねー
熟練はずっと入るんですけど。
でも、同時に自動連続発動になったので、ラクですよ^^


>ロペスさん
サギはしませんよー
でも前日のファープロフィールの造船マイスターってのを見て
そんなの取得てきないじゃないかって怒られたらイヤですね。
ランクインはかなり頑張らないとのらないモノだと思ってたので
今回のはビックリでしたw


>アグラフェーナさん
いらっしゃいませー^^
採集で上げたといっても、
何ヶ月かかってるかわからないですけどねw

グルーシェニカさんの名前で覚えちゃってるので
気付かずにすれ違わないように気をつけますw


>ナタリーさん
公式ランキングはかなり偶然で
ブログランキングは出来すぎですねーw

冒険は…今はあまりしてないんですよ
65になっちゃって経験値が入らなくなるのがイヤなので…^^;

2009.06.18 22:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示