A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







ヴェネチアへの投資で、社交スキルがR9になりました。
farsyakou9.jpg
今回の亡命は、急いで投資したフランス以外は全て社交優遇職で投資して、
社交熟練を稼いだのです。





そして色が付かない最後の亡命として
nedeniboumei2.jpg
ネーデルランドに亡命しました。







アムステルダムの街中で、フレデリクを発見。
061509 031755
僕の事を忘れてるだとッ?!


恩知らずの、女ったらしめ!








こんな軽い奴は、ほっとくに限る…








さ、可愛い女の子いないかな^^






おっ、身なりの良い女性発見。






お嬢さ~ん、ちょっとおハナシを…^^
061509 031725

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!?




ネーデルランド、恐ろしいトコロ…!













|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(押してくれたー!アリガトー!)
2009.06.16 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(11) |

ようこそ!ネーデルへ!

2009.06.16 03:13 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

>5隊長さん
お久しぶりです~^^
5隊長さんはフランス人じゃありませんでしたっけ?w

地風HPの情報だと、蜀へ移籍したそうですねー
あまり強い国に行っちゃうと、
エウロスのポルトガルみたいになっちゃいますよー^^
…って、蜀のほうが圧倒的ですかねw

2009.06.16 04:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あれですよw綺麗な女性には、トゲがあるので逃げちゃだめですよ!

造船亡命も終盤戦になってきましたね。

頑張ってください。

私も頑張って、名声上げと副官を育てますw


2009.06.16 08:40 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

もしかして・・・全部の国イベントやっちゃうとか!?@@

すごすぎです(・∀・;

2009.06.16 12:14 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

えっと今気づきました。。。

ブログランクの頂点に立ったようですね!
おめでとうございます^^

王座防衛に向けて楽しいブログ期待してますーー

2009.06.16 18:26 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

その社交スキル分けてくださいw

2009.06.16 20:14 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>ホーゲルさん
この女性は…トゲだけかもしれませんw
亡命は、ネデイベントやってからにするかもしれません。


>ラミティアさん
いやいや…最後までやったのはイングランドだけですよー
決してライザが見たかったとか、そんな理由ではない…はず。
ネーデルランドもやるかもしれませんが。


>ミッターマイヤーさん
ありがとうございますー
でも既に息切れしてます^^;


>リックさん
社交は…短距離交易全盛の頃なら良かったんですけどね…
今は売る時に少しだけふっかけMAXにしやすいだけですかね?^^;

2009.06.17 00:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おひさしです~

今、俺、ネーデル人っすよw
ネーデルのイベントはやったほうがいいなー
と思うけど、なかなか3オンとかAIONの
CBTが忙しくて、なかなかインできんw

地風はいぢれる人がいなくなったんで、
新天地求めて、蜀に移籍したんですが、
期待はずれでしたw
3オンの蜀は弱いよw
ここ最近はまとまってきてるけど
でも、人数の割には、ぎりぎりですけどね

魏は一時期人数減ったけど、今また少しづつ
増えてるかな?


2009.06.17 04:10 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

>5隊長
AIONのCBT??よくわからないですね^^;
蜀は人口最多だった記憶があるんですが
それがかえって仇になってるのかな?

何種類もゲームをやる時間と経済的余裕がないので
三国志に戻ることはなさそうです…

2009.06.17 04:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

AIONのクローズベータテストのことです。
リネ2を運営してる会社ですけど、面白いよ
狩りは3オンに似てるかな?

蜀は人多すぎて統率とれてないだよね
まぁ~変わらないほどの烏合の衆ですw

2009.06.18 12:41 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

なるほど。それもゲームでしたか。

戦いは数ですよ、アニキ?w

2009.06.18 22:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示