A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

水・食料がなくなり緊急寄港が多い、運用なしのファーです、こんにちは。






名誉の勲章がファーは200個、マリアは13個集まったので
061009 172848
もう釣りイベントはいいかなと思ってます。
現在貰えるアイテムじゃ、マグロ数十匹の価値はないと思いますし。





釣りスキルも二人とも上がって、ファーの釣りがR16に
fartsuri16-.jpg
マリアの釣りはR10になりました。
ファーのスキルでR16に到達したのは、この釣りが初めてになります。






どちらも同じ船(商大クリッパー投網付き)なのは…





ファーの船は
kirarimaria6.jpg
マリアの船♪





マリアイズム(類似例:ジャイアニズム)が炸裂したからなのです。
















※追記。これ面白いです
地球力検定 トラベラーIQ




あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。







( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.06.11 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

結構マリアイズム気に入ってたんですねw
これからも使わせていただきます^^

2009.06.11 00:55 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>リックさん
キャラが立ってきてて
いいんじゃないかと思ってますw

使うって…大海戦ですかw

2009.06.11 03:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

釣りレベルアップおめでとうございます~

すばらしいマリアイズムですね!

地球力検定 トラベラーIQやってみたんですけど、中級まで行きましたw

2009.06.11 10:23 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

マリアイズム面白いです~w
思わずジャイアニズムのwikiページもじっくり読んじゃいました。

地球力検定も面白いですね。
また何回もやっちゃいました。
レベル6だそうです。
もし良かったらぽわ太のブログでも
ファーレンハイツさんのブログと一緒に
紹介させていただいでも良いでしょうか??
すごく面白かったんです^^

2009.06.11 12:35 URL | ポワール・キャラメリゼ #NetAmKeg [ 編集 ]

釣りレベルアップおめでと~^^
二度目のカンストになるんですね。
すごーく気になったんですけど
ブロとも申請フォームがないですね???

2009.06.11 14:10 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

>ホーゲルさん
ありがとうございますー^^
僕も中級ですねー
アフリカとかの知らない所がでると
やばい位遠くを選んだりしちゃいますw


>ポワール・キャラメリゼさん
紹介ですか?もちろんどうぞ~^^
僕が発見したわけじゃありませんので
ダメなんて言えませんw


>ロペスさん
ありですー
えーと、必要なさそうな物とか
設定で色々とはずしてます。
広告をはじめとして、ブロとも、
拍手とかトラックバックもですね。

2009.06.11 17:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示