A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




※ネタバレというほどではない…とは思いますが
 イングランドイベントは自分でやるから見たくないというかたは
 見ないほうがいいかもしれません。



















思ったよりはやく、イングランドイベントが終了しました。
englast.jpg
ポルトガルイベントより短かったような気がします。





最後の戦闘前に
060609 225927
(泣きながら?)オミヤゲをねだったり



大海賊のクセに、男と女の事に詳しかったりする?
daikaizokumakurega.jpg
脇役がいい味をだしてました。



フレデリク?
誰それ? (`A´)ケッ






良く沈み、
良くこき使う
(プレイヤーを)
という噂のライザでしたが…





僕に沈められちゃった以外は
060709 021306
この戦闘で2隻中1隻が拿捕されちゃっただけでした。(外科間に合わず)
ちなみにファーは商人で全て板なしのコルベットで戦って余裕がありました。



修理・外科でちゃんとフォローしてれば、なんとか沈まないと思います。






べ、別に心配してたとか
必死で守ってたとかじゃ
ないんだからねッ!



むしろ沈んでるSSをのせてm9(^Д^)プギャーってするはずだったのに。

いや、ホントに。(・∀・)












ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.06.09 00:02 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

私・・・ポルトガルイベント・・・途中でおいたままです・・・( ゚∀゚)ハッ!
そういえば・・・ちっさい女の子ラスパルマスで乗せたままかも(;´∀`)

2009.06.09 12:33 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

イングイベントお疲れ様でした^^

ファーさんって ツンデレだったんですね♪

覚えておきますww

2009.06.09 15:37 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
勝手にリンクさせて頂いちゃいましたので
お返事がてらご報告までw

私もイングとかのシナリオやっておけば良かったと後悔中・・・

2009.06.09 16:13 URL | ゆゆ #n64RtCaA [ 編集 ]

>ラミティアさん
イベント…めんどくさいですよねーw
小さい女の子は、世界周航かな?
マリアもオヤジさんがずっとセビリアにいます^^
イスパニアイベントもほったらかしw


>ホーゲルさん
ツンデレ…w
いやいや、イジメッコですw



>ゆゆさん
リンクありがとうございますー、
こちらでもリンクさせて頂きますね^^

イベントは…亡命中は悩みますねぇ
フラとヴェネのどちらかは無理かな…。

2009.06.09 20:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示