A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ドラキュラです、じゃなくてファーです。

※A・ファーレンハイツはアドリアン・ファーレンハイツ・ツェペシュの略なのですが
 またの名をアルカードといいます。スペルはAlucard。
 逆から読むとルーツがわかります。







イングランドの近距離交易、ロンドバ交易(ロンドン・ドーバー間交易)をして
farkaikei12-2.jpg
ファーの会計がR12になりました。
ドーバーは街の作りがちょっと珍しい為?、後ろが海になっています。





イングランドイベントがもうすぐ終わりそうな時に大商戦さんを見ていたら…
eikyoudo090606.jpg
またエウロスのヴェネチアとフランスの順位が入れ替わっていました^^;




これは…ルィさんホーゲルさんみたいに一気にいかないとまずい…。
次の大海戦までフランスに留まろうとかいってると痛い目にあいそう…^^;




しばらくロンドバしてお金稼ぎしながら様子見か…?




ただ、10%も差がないようなので、いざとなったら
マリアのお金をちょろまかしてでも投資すれば、
僕だけでもひっくり返せるかもしれません。





zurufar090607.jpg






ε=(。・`ω´・。)ウルサイッ!

コドモには大金だから、お兄ちゃんが預かっといてあげるん(ry












自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦





(・ω・)ジー





(`・ω・´)飲んだね?









(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.06.07 01:02 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ここは、リスボンランカーの意地で逆転させて下さい。
会計上げには近距離交易しかないのかな
私は近距離交易はやったことない♪

2009.06.07 02:41 URL | ワルキューレ #- [ 編集 ]

会計ランクアップおめでとうございます。

フランスとヴェネが入れ替わっていますね・・・怖いなーw

微妙な差なので、気をつけてくださいね。

2009.06.07 06:28 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

>ワルさん
国籍変わってもリスのランカーにはまだ入ってました。
爵位がもうこないファーであまり投資したくないんですよねー
下げたい国が同盟の港にマリアで爆撃かな?
近距離は…昔よくやってたんですが…
今はほんとに小遣い程度かもしれません^^;


>ホーゲルさん
ありがとうございますー
ホーゲルさんはもうヴェネ・フラ同盟の心配しなくていいですねー^^
僕はふんぎりがつきません^^;

2009.06.07 20:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示