A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






マリアの保管がR13になりました。
mariahokan13-4.jpg
生産スキルがUPの時はウインドウが前面に残ってる為、綺麗なSSが撮れません。
採集は自動連続発動のせいで、毎回下を向いたSSになっちゃうんですけどね。



採集や冒険レベルアップの時等にいつも眩しいSSなのは
SSのショートカットをすっごい連射して
沢山撮れた中から、一番見栄えがするのを選ぶと眩しいのになるのです。
コントロールキーとシフトキーを押したまま、Pだけ連射します。
gif2080309.gif
↑みたいなGIFアニメを作る時にも使います。

※目つきが悪いライザのSSをワザとのせるのに、数十枚撮影したのはヒミツです。


こまめにSSフォルダの中身は消しているのですが、連射しているせいか
さっき見たらSSフォルダの容量が1Gちょっとありました。



FC2ブログの管理画面で
ブログにアップロードした画像の数や容量が見られるのですが(クリックで拡大)
fc2pict090605.jpg
4110枚UPしてますが、
それでもまだ、最大で1G使えるうちの3分の1しか使ってないようです。
広告つけると2GまでUPできるようになったみたいですけどね。

使い切るのに何年かかるんだ…(;^ω^)










あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。







( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.06.06 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

うむむ 素晴らしい
ブログのSS講座 充実した内容でした
勉強になりましたよ^^

2009.06.06 08:20 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

保管☆おめヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめ☆

なんかSSが動いてるって凄いです@@
私なんて保管・・・最高で6!?

orz

2009.06.06 13:10 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

なるほどっ
こっそり 見えにくくかいてある 文字に
ライザ に対する愛情をかんじましたっw

2009.06.06 13:35 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>ロペスさん
そんな大それた物ではないですけどね^^;
ロペスさんブログのSSを期待しておりますw


>ラミティアさん
パラパラ漫画の要領なので、粗いですけどね^^
ファーは保管を持ってすらいないので0ですw


>ヤクモさん
愛情…
いやいや、恐怖ですw
ライザファンが恐ろしいの(ry

2009.06.07 00:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示