A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




釣りイベントの上限解除が決まったようですね。
多分来週のメンテ以降だと思いますが…。


朝帰った時点でまだスズキが終わっていなかったので
プリマス南東でちょっとスズキ釣りをしました。


ウナギが大量に釣れるので
060309 073610
バイーアでウナギとスズキを交換してもらいました。
バイーアは少し遠いので、ウナギが沢山ないと、かえって効率悪いかな?



ここまでの釣りイベント中では一度も火事がなかったんですが
060309 075427
オポルト前で、ピンポイントでスズキが焼けました…;;


名誉の勲章は合計で166個になりましたが
060309 075645
何と交換するのか決めていません。
最後のご褒美は勲章がなくても貰えるのかな?




イングランドイベントも少しずつですが、進めています。
(現在、全31章中、17章目。)

ライザが参戦する2回目の戦闘までやりました。
開始早々、ずっと敵旗艦と白兵して離れないライザ…。

ジャマだよーっ!(#・∀・)
060309 185114
あ゛



えーっと…
060309 1851142
…尊い犠牲ってやつだな…(; ・`д・´)
















ライザファンのかた、僕を殴るかんじで
∵(´ε(○=(・∀・*)



(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ぽちヨロシクです!







オマケ。
マリアパズル限定100個配布。(クリックで拡大)
PhotoFunia-196d67a.jpg
作るの大変ですよ。右上は初公開の僕の手。

というのはもちろん冗談で…
他のかたのブログで、すごい画像ジェネレータが紹介されてました。
海外?のすごいジェネレータサイト
2009.06.04 00:02 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

鈴木さんてこうやって集めるんデスネ。。。

来週メンテ明けに上限解除されたとしても
またマグロとか効率よさそうなのから埋まって行って、結局おこぼれ的なのをやってる気がするのです( ^ω^;;

2009.06.04 10:29 URL | じらっふぃさn #- [ 編集 ]

プリマス南のスズキが釣れるとこだと
外道でウナギが一杯つれるので、
それの有効活用です。

次はどんな感じで納品できるかわからないですけどね…^^;

2009.06.04 18:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。ポワール・キャラメリゼです。
いつも楽しくみています。^^
記事の内容が読みやすく纏められてて面白いなーと思いながら読んでいますw
画像の加工もいつもすごく丁寧にされてますよね。
釣りイベント盛り上がってるみたいですね~。
私は今回も残念ながら参加できていませんが…。残念。;;
ところで最後に紹介してある画像ジェネレータすごい!です。
さっそく沢山画像作っちゃいました。
そのうちぽわ太のブログにもupしてみたいです。*^-^*

2009.06.05 01:24 URL | ポワール・キャラメリゼ #NetAmKeg [ 編集 ]

>ポワール・キャラメリゼさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
僕も何度も見させて頂いてますよー^^
最近あまり更新されないのがザンネンですが…^^;
画像の加工は…ぽわ太さんに全然かないません…
僕がセリフとかをつけるようになったのは、
ぽわ太さんのマネだった気がするんですけど、
動きとか色々…僕にはとてもマネしきれませんw
加工にすごく時間がかかって大変でしょうけど、
更新を心待ちにしてます^^

画像ジェネレータは…面白いですよねー。
ジェネレータは以前色々と探した事があるのですが、
今回のトコは初めて知りました。
まぁ…使いドコロが難しいですけどね^^;

2009.06.05 02:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示