A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





イングランドに亡命したのだから、☆1のガンボートを強化しようと思ったら
ポルの時にドッグドックに入れたままで、取り出せませんでした><
再び所属国の開拓港でドック使用許可を貰わないとダメだそうです。
しかし…ケイマンが田舎になってました…;;
※追記:亡命前に取得済みのドックは、亡命先の中枢でない開拓地でも
 新たに2.5M,勲記25枚で使えるようになりました^^




マリアは海事しようかどうか考えてるだけで、結局採集を続けて
mariabouken49-2.jpg
冒険レベルが49になりました。




ファーはスッカラカンになった投資紙を作ったり、
ロンドバ(ロンドン・ドーバー交易)で小銭を稼いだりしてます。



そのついでに…

このタイプの顔、髪型のヒト(若く見えますね)は
053109 001736
リアルにするとこんな顔なのね、とか思いながら
053109 001559
国イベントも少しずつ進めています。

先に書きます、このタイプの顔のかた、ゴメンナサイ





すぐに沈むというウワサの、ライザの軽ガレオンを見る事もできました。
053109 041705
ファーは様子見。危なげなくライザだけで勝ちました。


国イベントの最初から最後までこの船なのかな?
最後のほうは厳しそうですね。(インカエピで大きいのに乗ってた気がしますが。)



軽ガレオンでも、さすがに2本マストコグくらいじゃ沈みませんでしたね。
( ゚Д゚)ツマンナーイ!!










|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・;).。oO(ライザファンだから押してくれなかったー!)
2009.06.01 00:47 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

僕もセカンドでイングシナリオは少しやりましたけど
結構面白かったですね。
楽しんで下さい。
ファーさんらしいナナメ視線で切り込んだ記事に期待してますwww

2009.06.01 05:54 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

冒険lvアップおめでとう~


クリッパーまで、もう少しですね♪

2009.06.01 07:18 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

キングリューはいかにも 悪役ってかんじですよねぇ。。。


それとっ。。↑の画像のソブリンオブザシーズ
がっ イング国籍と重なって素敵です!

2009.06.01 08:20 URL | ヤクモ #BqEwgRj. [ 編集 ]

>ロペスさん
ナナメ視線…^^;
苦情が来たら、ロペスさんのせいにしますw


>ホーゲルさん
ありがとうございますー^^
50超えると…とたんにペース落ちそうですけどね^^;


>ヤクモさん
残念ながら…
そんな事全然考えてませんでした…^^;

2009.06.01 17:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示