A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






バルアル交易を繰り返し、
farkaki9-2.jpg
火器取引がR9になりました。




しばらくバルアル交易を続けるのもいいかもしれませんが
造船亡命の先が長いのでここらでイスパニアに別れを告げした。
uruurutabera.jpg
⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




そしてサクッとイングランドに亡命しました。国旗がカッコイイですね^^
053009 041323
(´・ω・`)…

いや、ドスケベで(ry






そして亡命してすぐ、デュミさんが言うところの


デュミトロ>ミス・軽ガレオンの



登場です!
metukiwaruraiza.jpg
…目つき悪っ!












1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲラレマセン)
2009.05.31 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ほんとだ、目つき悪い。。。
((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン

2009.05.31 01:01 URL | ナルセス #- [ 編集 ]

アハハハ^^;
すごい目してますねぇ^^w
造船亡命もいろいろ大変そうだけど頑張ってください^^

2009.05.31 02:41 URL | ルナ・ヨーク #- [ 編集 ]

元女王陛下の部下だったころは、こんな目つき悪くなかったのにな~^^
ファーさんなくんか悪口言ったの?
ライザタンにはまぁ振り回されますが、暖かく見守ってあげてください。

2009.05.31 08:26 URL | Walkure #- [ 編集 ]

なんという逆奇跡の一枚
悪意を感じます><

2009.05.31 09:18 URL | 通りすがりの航海者 #- [ 編集 ]

>ナルセスさん
一応…普段は違うんですけどねw
偶然…の一枚ですw


>ルナ・ヨークさん
まぁ覚悟はしてましたし^^
後半が大変そうですが…^^;



>ワルさん
下ゴコロが…ばれたのかもw


>名も無き航海者さん
全鯖5000人のライザファンの方を
敵にまわしてしまったようです…
反省><

2009.05.31 20:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示