A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

仕事中に安全海域で大投資戦があると悲しいです。
マリアで行きたかったのに…。こんにちは、ファーです。








にわかバルアル商人(バルセロナ-アルジェ間2点交易をする商人)ですが

やるべき事はちゃんとやってますよ!(`・ω・´) (クリックで拡大)


僕が平日バルアルやる時は、他に人があまりいないので
ほぼ自分の為の相場調整なんですけどね。


暴落戦士の手引き(エウロスイスパニアwiki)


ちょっと他の人と違うところは、-18%大型クリッパーでやってる事です。
倉庫551しかありません。しかし復路に急加速を使えば、往復2日です。

僕の取引で購入数が底なら、火器・工業品は充分積めます。
武器商人なのに武具取引は本の中だし
鉱石取引は非優遇R10なので熟練が入らないからあまり買いませんし。

そのぶんあまり利益もあがりませんけどね。
火器取引が上がったらイングランドに亡命しようかな。

造船・採集になれた僕には、近距離交易は忙しい^^;










オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪







(・ω・)オシテクレタ??
2009.05.30 00:16 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(5) |

いや、勉強になりますね・・

いつも参考になる記事ありがとうございます♪

2009.05.30 07:35 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

なんかアレですね。

「アロンアルファー」みたいですねw

2009.05.30 15:40 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

>ホーゲルさん
暴落調整は他サイトに飛ばしちゃってますけどね^^;
まぁ暴落調整はポル人だとディヴとかで必須なので
昔からよくやってますけどね。



>ミッターマイヤーさん
アロンアルファーw
たしかににてますねw
A・ファーレンハイツのAは
アロンアルなのかもw

2009.05.30 19:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

とうとう始まりましたね^^
ま、ファーさんは名声がすこしくらいなくなっても平気ですね^^

ルィは海事、冒険とともに、名声0でしw

2009.05.30 20:42 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
名声が0にはなりませんけど、
減っていくのは嫌ですねー

しかし…
フラ・ヴェネ行く勇気がでない…^^;

2009.05.30 21:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示