A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

どうも、ファーです。
久しぶりにwikiとか重いみたいですねー。
wiki見れないのは困るけど、人がいっぱいいる証拠ですね^^





もう昨日の資産記録の為のSSで出ちゃってますが…
mariabouken48-2.jpg
マリアの冒険レベルが大海戦中に48になりました。
近々49になると思います。採集、すごいです。でもツマラナーイ。




ファーはイスパニア領で交易して、小金を稼ごうと思ってたんですが
新服が売っているというのでリスで購入し
SSとか撮ってて出勤時間になってしまいました。



アドミラルコート前
052609 175002

アドミラルコート後
052609 175103


職業・性別・名声・称号のしばりがなく、操舵+1までついてます。
052609 180318
僕はこのSSのとおり、羽根つきソンブレロとこーでぃねーとしてました。



かっこいい服ですねー。名前とか見た目は高級そうですが、
職業しばりとかは一切ないので、これを着てる人があふれそうです。

アドミラル【admiral】
1 海軍の将官・提督。2 海軍大将。
…名前は軍人ぽいですね。



レシピは

実用衣装縫製術・第2巻 (投資:モザンビーク、モンバサ(1.000.000D))
縫製R9
毛織生地30
綿生地30
ししゅう糸20

だそうです。


ピサに性能が劣るやつが店売り(要投資)されていて
そちらは色が変更できないけど、良い色(青?)なんだそうです。
時間がなくて見に行けませんでした。





僕としては
必要爵位侯爵以上
みたいな服もちょっと欲しいです(・∀・)












ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.05.27 00:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

生産品のアドミラルコートですね~^^
色の具合がとても良くわかりますね。
私は青色好きで店売りの買っちゃいました。
あっ、うちのブログにリンク貼らせていただきました~^^
もしよろしかったらまたいろいろコメントください^^

2009.05.27 03:04 URL | ルナ・ヨーク #- [ 編集 ]

青を買いに行く時間がなくて^^;
ルナさんとこで初めて見る事ができました^^

リンクありがとうございますー、
こちらでも貼らせていただきますね^^

2009.05.27 03:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

冒険lvアップおめでとうございます~

私もアドミラルコード手に入れたんですけど、

なかなかかっこいい服ですよね^^

2009.05.27 07:25 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

ありがとうございますー^^

普及しすぎてあふれかえりそうですねw

2009.05.27 22:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示