A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





今日はカツオだし同好会で2艦隊でN狩りをしました。
まぁ6人なので3人×2艦隊なんですけども。
200905242358180e2.jpg
厳密には出海.さんは今はカツオメンではありませんが、
商会創始者のひとりなのだそうです^^





足並みを揃えるのが難しいという、いつもと違う問題が発生しましたが
052409 221254
火力が大幅にアップして、サクサク狩る事が出来ました^^



敵PCに襲われそうな時、もう一艦隊が襲われたらまずいと思うと
ちょーっと艦隊解散が遅れちゃった感がありました。
N狩り2艦隊は慣れていないせいか?1艦隊より難しかったですね。




艦隊合図はカツオだったはずなんだけど
052409 221841
よその艦隊の読者様?の発言で混ざってしまいました^^;




今回の戦功です。
052409 230004
初日は参戦できませんでしたが、3日間で一番良かったみたいです。




この日のノーキンツール結果です。62勝5敗。
noukin090524.jpg
最後の戦闘で拿捕されたのが残念です;;


5回沈んでるSSを撮るチャンスがあったんですが
負けた時は解散するかどうか考えたりして忙しく
一枚もとれませんでした…絵的にザンネン。




大海戦後の集合写真です。(クリックで拡大)
052409 231613
海事ギルドで反省会だと思って待ってても誰もこないと思ったら
みんな外で記念撮影でした。なんとか間に合いましたけどね。


皆さん、お疲れ様でした^^






オマケ。
開戦前の、2艦隊の速度あわせの打ち合わせの時です。
052409 195825
デュミさん、ごめんなさいひよこ







( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 
2009.05.25 02:26 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(11) |

海戦お疲れ様でした。

楽しい打ち合わせですねーw

なんか、いいなーって思いましたw

2009.05.25 08:58 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

海戦おつかれさまでした
公式掲示板のSSより上手く撮れてますね^^;

2009.05.25 09:15 URL | 通りすがりの航海者 #- [ 編集 ]

昨日はすっかりお世話になりました
大海戦も造船もありがとうございました
お陰様で2階級昇進とすごくいい船2隻
これからもよろしくお願いしますね

2009.05.25 19:03 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

大海戦ヾ(´▽`*)おつかれさまぁ~♪

それとぉ

62勝とか☆おめヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめ☆

すごいなぁ♪
さすがなのです^^
造船のフラストレーションこれでなくなったかもですね^^

2009.05.25 22:03 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

>ホーゲルさん
まぁ恥ずかしい言動を
ブログ載せられちゃう方もいますけどね^^;;;


>名も無き航海者さん
おつかれさまでしたー^^
公式掲示板にSSってありましたっけ?

そういえばなんか全員キレイに写ってますね…
いつもは何人かグレーだった気がするんですが…

※公式見てきました。
大航海時代オンラインスクリーンショット 2にリンクしてるんですね。
僕も写っててうれしい^^


>ロペスさん
おつでしたー
R18造船の1・2番目がロペスさんになりましたねー。
そしてちょっとほろ苦い思い出に。^^;


>ラミティアさん
62勝ですけどこの日の勝利は100%Nですしね。
対人だと…10いかないかも^^;;;;

旗艦はあまり撃てないので
フラストレーションはどうでしょう^^

2009.05.25 22:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

イスパの精鋭艦隊呼べるようになったので対戦してみますか?
発散にw

2009.05.26 00:39 URL | テット #- [ 編集 ]

>テットさん
イスパの精鋭艦隊って…
今の僕は戦ったらマズイですよw

むしろ精鋭の援軍に入ってテットさんを(ry

2009.05.26 02:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

祝 ランキング3位 d(。ゝд・)

2009.05.27 00:51 URL | 阿弖流爲 #- [ 編集 ]

ありがとうございますー^^
ちょっと前まで2位だったんですけどね…^^;

1位にはなれたことありません…

2009.05.27 00:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ
チェックが甘くてスイマセン┌○ペコリ

お詫びに1位取ったら、名工999個プレゼント致します(*´∀`*)

2009.05.27 19:15 URL | 阿弖流爲 #- [ 編集 ]

いやいや、大丈夫ですよ~

1位は…とれないと思いますしw

2009.05.27 22:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示