A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、造船修行が終わって
052409 021528
燃えカスになったファーです。





ファマガスタ攻防戦に、カツオだし同好会艦隊で行ってきました。(クリックで拡大)
052309 193127
待ち合わせ場所のアテネで固まっていた、
前日に大海戦デビューしたばっかりのタワーさんをいじるカツオメン。




この日は小型であまり戦えなかったので途中まで不安だったんですが
052309 220844
中型以降は結構戦えてよかったです^^




人数が少ない敵側艦隊には強気で、
200905240102372042.jpg
威嚇するデュミさん(クリックで拡大)




大型では会長と副会長で敵味方にわかれ
052309 224335
会長に拿捕されそうになるデュミさん。僕はガン逃げ(クリックで拡大)



今回の戦功は43でした。
052309 230039
ポルトガルは小型で負けていましたが、なんとか逆転できて良かったです^^



ノーキンツール結果。
noukin090523.jpg
49戦42勝3敗。たしか全部で5回、PC艦隊に絡まれてしまいました。反省反省。



大海戦にデビューして2日目のタワーさんが、あと戦功18で爵位がくるそうなので
明日の目標戦功は18にしたいと思います。




明日も堂々と

逃げて解散します!










1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)



オマケ。ぬこかわいいよぬこ。画面右下でコメント消してね。
2009.05.24 02:35 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

今回の日記は、ものすごく達成感を感じる日記

ですね・・なんか、かっこいいですよ!

ファマガスタ攻防戦お疲れ様でした。

あと、ねこかわいい!!ニヤニヤしちゃいましたw

2009.05.24 08:11 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!
いやw戦功はそこそこでしたが・・・
非常に楽しかったですよww
今日も出会うのでしょうか・・・(笑)

2009.05.24 09:56 URL | デュミ #- [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした^^

燃えカスになりますよね・・わかります。ルィも何をしても、楽しくなくて、ただ、ぼーっとしてしまうってときあった;;これは造船カンストや、錬金にもいえるかもですが、たいていなってしまうようです。モチベーションが下がる下がる・・・

そんなときは、別にそれでいいと思うな~ルィもインしても、何もしないとき、いっぱいあった。


ぼーっとしましょう^^

2009.05.24 13:41 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ホーゲルさん
か…かっこいいですか?w
最終日も防衛してきますー^^


>デュミさん
逃げないで戦ったほうが面白いんでしょうけどねーw
ちと戦力差が…
特に僕の守備力が^^;


>ルィさん
うーん…
僕もお金稼ぎしよっかなw

2009.05.24 15:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした。
おかげさまで爵位もらえました~。

2009.05.25 01:11 URL | タワー #- [ 編集 ]

おつでしたー

しばらくは戦功100ごとに貰えるので
出来るだけ出るといいですよ^^

2009.05.25 02:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示